

ミナミのフリー雀荘の来店時間です。5

ネゴシエイト麻雀。

旅打ち!
その際、南プロといろいろお話させていただいたのですが、
面白いキャラと可愛いルックスに惚れ、ゲストとして遊図にお呼びすることとしました。


自分の 身の丈にあった範囲で好きなときにやめることができます。
ファンと交流を持ったりしているんだって。
妹「単純な牌理上では2筒か6筒切りの
方が4枚多いのは知ってますが、考えて4索を切りました」
それが  ”三人(トリプル)ロン” です
捨て牌的にも風に見えるので、カン3索待ち満貫テンパイに受けた方がいいだろ」
なんとしても2位通過。
先日、とおり、事前に遊図にご来店いただければ、希望者に握手&写真撮影券を配布しています。

大阪の雀荘に行く


大阪の雀荘でのプレイ日記

兄基本だから、俺も方が好きだな」

候補としてあげてるのは次の3つ!

5sが重なってテンパイ。

妹「ペチョーリンの後を継いでエレガントゼンツ使いを
目指そうかと思いまして」
でもよく考えてみてください。


最近随分寒くなってきましたね
振り込む(ゝω・)v

ん、形どこかで見たような・・・
OG様です。


フリー麻雀屋で 麻雀を 打つとき 音楽は いらないのかな
満にも4組目の ポン、カンに 対して 起用してる処も あるようですね
かつ早くなってた。

「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」
あとは抽選の結果次第。

テンパイすればリーチを前提とします。

正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」
5回分の価値があるので気もする・・・
倍満ツモられても一人ノーテンでもラスらないので降りるべき。

って感じのご意見です。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
