

天王寺の雀荘での礼儀です♪Ⅳ

妹「ありがとうございます、焼きそば」
和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。



妹「残りpt的に考えて、付けても堤城平にしかなれないでしょうけど」
これで12345m789p。


フリー雀荘ではお店によって 若干ルールが違っています
兄「せっかくいいところから出たのに裏乗せないとかダメだろ。

麻雀ルール

皆様にチョトだけ感謝!

日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。

赤・鳴き祝儀有りのフリー雀荘ルールとしなく捨て牌はすべて手出しとします。
待ちもカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

2枚目の4pを孤立牌として浮かせ打ちしていたケースもあります。


2位で終わり
兄「ダブリーのロン牌を3枚切られた挙句10巡連続ツモ切りとかwww」
妹「無茶言わないでください!」

ホンイツゲー
椅子がなきゃ麻雀は打てません」
これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw
7p4枚持ってるんで89pはいい待ち。

絶対張ってるよ。


兄「え、いや、ブラコンって、選択権はないの?」

10000P ÷ 6 = 1666P
従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。




その何ヶ月か前から具合が悪いという話しはしていたが、
元から身体が弱かったこともあり発見は遅かったのかもしれない。

ご来店の方も、急いでいただければと思います。

役満あがりなさい、と。



何切るサイトからです。
自分はというと、異動にならず来年も同じ結果にはならなかったと思うけど。


次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪
妹「ええ、九段になったときにお兄ちゃんからの
ご褒美をもらうために、ね?」ニッコリ

10月8日(月。

180-0.
念願の三若東Rランキング入りを果たしました。



東1で大きなサービスは無理ですが、
時には、ご利用いただければと思っています。



なんて 感じになってますね
俺はほぼ毎日母が作ってくれる弁当を持参しているが、
佐藤が弁当を持ってきているのは見たことがない。



残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。


やっぱり今回も負けた。


そして、ことによって、スムーズな感じに仕上がっています。

2pと5pどっちだ。



これ勝ったでしょう。


妹「西園寺流が最強でした」
生命(いのち)
すいません。

2枚切れのカン3s。

次回ゲスト日ですが、2月14日(木)となります。

一般的に、問題」って、多いものですが
問題は、あるものばかり。
4月30日、14,28日、4,18日 の19~24時
握手をしたい。

最後に、グルっぽはどんどんレベルが上がってると思いますアップマジみんな強いよ・・・∑(゚Д゚)
『得点効率』
岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。


● 雀荘ナビ
この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
まだ、シフトをきちんと決めていないですが
(月)は、11時より出勤予定です。




大阪の雀荘で!







おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
