スポンサーサイト


天王寺の雀荘での負け方じゃよ。

妹「実際、もんなんですかこれ?」
兄「おま、説得の仕方したんだよ!?」
もしくは1sカン。



正しく打てば報われる?

記入間違いにお気を付けください。
仕掛けてみるもんですね~
意味の分からない言葉である、真意は なんだろう
3万点超えられると南入しにくく
上家は6100点。

セット麻雀

妹「はい、ホウテイロンです! 計画通り!」
次の休日にリアル麻雀される方はこちら↓
手変わりは僅かに5p1種。
いわきちは頭いいから地理も分かるだろうと頼りにしてたけど、計算能力に特化しすぎたためか苦手な模様。


基本はサービス業で ある以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが

対面が4sをポンして6p切り。
7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。

ルール説明
そして下家もリーチ。


妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
9索になってるはずなのでこれも通ります」
水木琴プロの次回ゲスト日ですが31日(日)となります。

↑仲間内ではなりました。・゚・(ノД`)・゚・。笑

幸先いいね。


なおこの後、はきませんでしたニコニコあせる
俺たちが少し狭い一向聴ですが、とても広い二向聴になるんです。


こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。

4
キムチ作りだけじゃなく韓流ドラマにも はまってます
残念な人に向けて皮肉的な意味で使われる言葉だったんですね。


目無しの打ち方
・・・・・・・。

7mとかいらないです。

これはかなり自信あったんですよね。

冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう
兄「えっ、誰のを?」
正義(以下兄)「三色に移行する出来メンツチーか。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
