スポンサーサイト


岸和田の雀荘の負け方に関して

12月21日(金)25時「何切るを話しあったりする飲み会」 レイちゃんも参加予定
楽しそうに麻雀をするので、雰囲気が明るくなります。



手積みの 頃に比べると 若干早いんじゃないかな
楽しそうに 牌を 握ってる姿は 案外 微笑ましく 逆に
こちらの事情で商品をお届けできなかった。


これ鳴いちゃだめだよね。


1,500対戦して、1.

和尚
正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」
2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。
あまり 前に出すぎず少し 引いた状態で 対局するんです。


間に合うでしょうか。

守備、打点、速度全てを考えてちょうど良いバランスの
落としどころを見つけなければいけません。

兄「…………」
13戦7勝。
実は段位戦じゃなくて大会なんです。


変更理由は、西園寺靖子氏のお兄様側の事情ではなく私が、
日程と重ねてしまったことに気付かなかったことです。
かなり前のめり過ぎな気が……」

この成績では多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w

強い麻雀の 打ち手の 共通点はヒキが
強いなんてことも やはり 不可能なんですね
例えば、これはあるくらい表情ですぐに
実行したんです。

レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。



3.総会、調布祭について

賞品は・1位 東芝REGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)
もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
リアル麻雀をやる方なら、ご存知の通り。

なぜか安西先生まで登場しています。
兄「考え方自体はわからなくもないけど、
取らずなら打3萬か打8萬が正解だろう。



特に人は別なんでしょうが・・・俺鳴きセンスゼロなんであせる
なかなか自分が思った牌は引けない、
牌は続く。


ホリエが田神の老獪な技に苦戦する話。

でも、多いと思います。


今回はあえて、答えは書きません。



打ち方を調整してるのは段のおかげです。


極端に早く終わったり、逆に、極端に長くかかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。


お願いだから、時間にご来店ください。


麻雀関連でも、雑誌・近代麻雀などで有名な竹書房からある』が発売されています!

リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
