

大阪のフリー雀荘での戦略じゃ(5)

いつもの金曜更新は続ける見込みですが、リニューアル中は
読みづらい」など、ご不便をおかしてしまうかもしれません。



なので、ピンフドラ1リーチで一発や裏でいくらでも高くなるから。


なかなか冷静じゃないか」
配牌がいい!
本当に残念です。
仮に上家にハイテイでツモられてもラス目との
点差は関係ないんで。



それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。
遊図とロッソとFunですかね。
引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
兄「知るかよ」
3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
本書で詳しく述べております。

兄裏3も全部たまたまだから。
3sポンすれば自動的に5sも鳴きやすくなる。
以前、アメリカの911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。


段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。


普通は6-9sに受けます。

ロン2ブロガーリンク更新

JKに歯磨きプレイですか。


字は黄色い、名を閃光。


ほんとにそんな展開ばかりで、何回も同じ展開見せられて気が狂いそうでしたw
ただ どうしてもお客はよく考えると、
なるのはピンズのみ。



≪1回戦目≫道場ルール (PM8:30頃~)
③対々風
これでラスは遠くなったけど3位に転落。


678p  5pツモ ⇒ 567p 打8p
まあこんなの軽いジャブですよ。


麻雀プロと言えば、小島武夫プロの初の
自叙伝が発売されましたね。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
