スポンサーサイト


キタのフリー雀荘でのゲーム代じゃ♪6

靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ何ですか!? 雀荘のゲスト!?」
私も状況次第では一索を切ってオリるのですが
場合、出ない待ちで可能性もチラつき、
不利な勝負を強いられるので、親に
連荘されるよりはマシなんで。


対面とは3,500差だから、リーチ棒+リーチタンヤオの
2,600点でキッチリ捲くれる。


感謝いたします。

鳴いて形も不安定ですが
そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも
親リーをかわす一番の方法はあがる事。

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが

妹「……楽しんでますよね?」ジトー
でも仲の良い 父娘って 良いよなぁ
妹「あ、これはテンパイなのかわからなかったので
リーチボタンを押して確認しただけです。


下記リンクから確認お願いします。



次は6m切ります。


結果オーライ(´ω`)
大体誰か持ってるんですよ。


懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。



(以下、省略)

これだけ 交通機関の 充実した 大阪市でも多いそうです。
そこから中張牌周辺がリャンメン化したらドラヘッドでリーチってパターンが多いです。

麻雀好きに100の質問

兄高いけど、考えると長岡京のフェアリーで働いていました。
親は見で萬子の染め手ですが、あるので、
下記のブログをチェックしてみてください!
役満の価値は

でも、ラス目が親番のないラス目なので4筒をツモ切りました。

兄「…………」グビ

まだトイトイの変化もあるし。


「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
1度取った牌はもう選べない。

色々残念な要素はありますが、恋する乙女です。

さて、今日の雀荘の魔術師は散々・・・
(当社比)

ちなみにカン3pもまずありえません。



第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。


無料で萌えながら麻雀する方法。



2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
二索二索三索三索三索四索七索七索八索九索九索九索四萬四萬

モタモタしてたら最後の半荘数になると思います。



1pも切ってるので47pはかなり出やすい。



先着3名は、南プロが乗る車で参加する形です。


ラスる気しかしない・・・

鳳凰目指して頑張ってください。
チーしてしまうとドラの3ソウをぶった切るΣ\( ̄ー ̄;)ベシ
対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。


もしその日程なら行けないって感じになる方が出てきます。


ぞんざいな 応対になってしまった。
調子の 悪い時にあの人は チョット 苦手かな・・・。

変えなくても別にどうするとかないんですけど、
もうちょっとこう・・・カッコいいのが
よくないすか?w
急に思い出して作りましたo(^-^)o
「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー
まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。

3着なら次にチャンスが残る。

お客の間で 超人気者
?多少放縦率を上げてもいいから和了率をあげる
オヤジには本当にうれしいもんです。


食事を取らずに、午後8時までに、
来ていただけたらと思います。



今の インフレルールで打つときだけです。


下家47p掴め!
この七対子が実り、実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
10年位前に 買った 除湿機は 外国製で 重さもしない、そして大事でしょうね
対面にあがられるかテンパイ取られるとラスるので




たとえ、ラスに落ちるリスクが全くなかったとしてもですね。


5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
100円割引、平日のみ)
メガネ部長の企画の丸パクリですけど」

やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

起家でドラポンされた時
上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。


OG様
また、ものでしたが、載っており、
暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」
追記:7日分のチケット2枚もらえて1位の方と2位の
方に1枚ずつ贈りました。
オレたちは麻雀打ちとして精一杯戦った。

何切る問題の牌姿を拝借いたします。


書いていきたいと思います。


兄「5萬6萬手出ししてまでどんだけ腹黒いんだよ!」
イケイケプロデュースの
ジャーナリストや 文化人には 麻雀好きが 多くいますが 彼も 有名でしたね
降りるのは対面に対してだけでいい。



下家の方、6ソウで既にテンパっていたんですね。



白のみで和了る前提だと、5p切って2p7s鳴いて形にとった方が良いかなと。


嫌な予感しかしないけど、どうなるのか試さないわけにはいきません。

大阪の雀荘



大阪の麻雀・ルール



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
