スポンサーサイト


淀屋橋の雀荘のマナーは?Ⅴ

選びなよ」
Kirinzi

もう1枚引く可能性もあり。

まだまだ精進が足りないです。



3位C:西園寺靖子(-15.

以前の靖子なら切ってたんじゃないか?」
人気プロの方は、雀荘にゲスト参加されていますので、東北にも友人・知人が多いのではないでしょうか。
最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。

最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


)

麻雀で大切な事。



10月14日(日)12~22時となります。


回線切ったり、次行こうとしてラス確したりする。

質問をいくつか受けましたので、ブログで回答します。



別に フリー麻雀屋だもんね食事が メインじゃないか 簡単が
良いって事なんだろうな
編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り13日13時頃にニコニコyoutubeに
アップする予定でした。



明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。

半荘15戦の合計得点の結果を争います。


本当に 皆様 ありがとうございました。


上家の親は18900点。


役牌ドラ単騎チートイはしますし、
そういう人も多いんじゃないかって思います。



大会ルールは、準拠しているとの事。
兄「片和了り3,900テンパイwwwどうしてこうなったwwwww」
得点効率ではどうでしょうか。


2位はなにもなし。


むしろ①ピン持ってたんだけど、惹かれてこっちも買ってしまった」
ただ和了りでツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
それなら、少しは頑張ろうかな(笑)
7pが連続で切られる。

若いメンバーは長いので 代謝が 悪くなりますね
アンニュイな白河雪菜プロです。
意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)

今度は藤原プロと対戦(^▽^)
来店時間は、13
最近魔術師ではいうのもあり、クセで曲げちゃいました。

夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり(岩手では至って普通の
距離ですw)イワッキーは麻雀話に華が咲いた。


南が 暗こったんです。

もちろん、私の見解が絶対に正しい答えなどないのでは?

わかりやすく順位分布にすると、3-7-5-2って感じだ。


リアルイベント
とりあえず現物の8m。


7萬か7筒に上手くくっついたら萬子の下カンチャンを
払う感じで」

土日や金曜日の夜中心にセットで麻雀をするお客様から、
ことが少なくない。


妹「親の現物の中は取っておきたいけど3着目だしまだ前に出たい……というスケベ心が
結果を生んでしまいました」
【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より

ってよく言われたり、書いてあったりするんですよ。


うっかり八兵衛
イベントも中止になりました。

通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。


妹何か勘違いしてませんか?」
10月28日(日)は、高宮まりプロが来店予定です。
簡単なようで、この業界に 入ってきたと 思うんですが
打つのが 嫌いになるメンバーもいるんです。



麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
