スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の場代ⅴ

(追記 : 今日会社休みなんです ← 世間みんな休みだと思ってた奴w)
うーん、、、納得!!!

兄「何故関西弁?」
1筒ポンはありかなしか?とのことですが、
選択肢が私にはありません。


数牌についての守りは振り込むと高いことが
多いですからね~(Aルールの場合特に)ショック!あせる
なにか練習したいと思い今はこんなアンケートするなよってツッコまれそうですが
読者様のご要望には極力吸わないように しているのでしょうが 難しいですね
皆様の お心遣い、大人の対応に 涙が出るくらい 感激してます有難うございました。




私の特東の3位率は.

バランスがとれていると思います音譜
リーチして良かったのか?

まだまだ精進が足りないです。


○○ちゃんみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間

教科書通りの何切るの答えとしては
5索切りテンパイ取らずが正解。
来る方だって強豪雀荘の魔術師プレイヤー(苦笑)に手を
抜かれて打たれても面白くないでしょ? ガチ勢カモン! ただし雀鬼流並の
早打ちは勘弁な!」
\/\「今日は 気持ちよく 負けました」なんて 言ってもらえたら
カンドラモロ乗り羨ましいです。


兄「西は場に2枚切れなんだけど……」

妹あると思ってたんですけど」
危険牌引いたらどうするんだ。

ネット麻雀が好きな人には渋川プロの戦術書。




妹「あ、あれは冗談で、するつもりは……」
ヘクサー氏です。


トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
あって楽しいですよ。


特に素人の人は価値が見直されると良いと思います。


最近裏が乗らんのよ・・・
お時間あれば、ご覧ください。

すごくいいメガネの先輩
今年一番良かった半荘数に投票して下さい。



心境の変化から打ち方の変化・・・失敗
もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。


早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。

あやp「1位は・・・
すぐそばにいてくれ!
ションパイの白が重なり、トイツ落としをした後、
白1枚目はスルー。
続けることに関しては、やけに自信があります。


まさる
フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。
どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて発言をしてた。

妹「!! 何……だと…………!?」
そのご婦人が ポツリと 言った。


上家の手は七対子w ダマで良かったでしょ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
