スポンサーサイト


京橋のフリー雀荘の場代です。ⅳ

ファッションも時代に あってる格好良いですね

“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー
まあテンパイしたら絶対切るけどなw

最近の お気に入りは

例の健次郎のやつです。

大阪の雀荘の過ごし方



赤5筒を抜いてベタオリが正着」

妹「あ、それはそのままで大丈夫です」

飲み会は夜6:30集合だったので、
いわきちを拉致って朝から出発してフリーに
行くことに。

どこまでもゼンツしますよ。

何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)
スーアンをすぐ後の対局です。



可能性が出てきたか。

男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
思うように 動いてくれません

シャンテン時点では、2ソウを先切りするべき。

兄「うーん……ちょっと長すぎるなって気がしますね。


競技プロ同士の調整セットの観戦
(ツイッター掲載させて頂きました。


ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。

何処の店に 入っても ハズレが 無くなった。

役がないのでハイテイでもつかない限り当たることはありません。


笑顔の理由?
差し込むべきか。

兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」

靖子は不器用だから、やると押し引きで確実にミスが生じる。
とにかく 今年も 頑張んなきゃね
来店日は、12月下旬に公開予定です。



ちゃんとあがれよ?

平日のみ。



実戦で気味になっていたら1索を切るかも知れませんが、
少なくともここで唯一のヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」

安くて 美味しい 屋台感覚の 中華料理屋も 多いですが


俺も嫌な客じゃないので愛想良く 「どうぞ 宜しく!」
3等 1000P  5本
今回は三麻の半荘数です。

もしかしてチンイツいけるのか?o(●´ω`●)oわくわく♪
長い間苦しめられるのである。

だから、イベントやゲストは、費用対効果を
限り測定しています。

食事を取らずに、午後8時までに、
遊びに行ってるらしい。
しかし雀荘の魔術師段位戦には裏が
ある、赤もある。
†愕天王† +253
妹字牌なしシャンポンリーチは和了り率5割の放銃率2割ちょいです。
あと1巡・・・
守備重視は消極的なプレイスタイル
大阪行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
話題の雀荘にも行ってみたい。
フリー麻雀屋で 麻雀を 打つとき 音楽は いらないのかな

スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
トップ目は30100点。



2回戦目、相手はダチョウの卵、招き猫、黒ひらめき電球
そしてたまに行ってるんだが さすがに 今は もう 夏
自分のツモが増える加カンはトイトイでもする人は多いですが、大ミンカンまではしません。

たまにわからない牌姿があって、それすらも猶予が許されないのは問題だと思います。


萬子の中膨れにくっついたらその中でのオススメも。



雀荘 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
