

大阪の雀荘に来店時間です。④

夏目漱石 だと 言われてます

ゲーム終わり時に時間ではなく、ゲーム開始時の
時間で判定します。


期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆
Tが「行く前にアップしたい(。-人-。)」ということだったので、
寄り麻雀格闘倶楽部の半荘モードをプレイ。


時々、ポチッと御願いします!!!
第1打8mなんでペンチャンやシャボも薄い。
・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
よく考えたらこの俺を怒らせたことを後悔させてやるよ!!

829

HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。


カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。


高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし
16100点持ちのラス目、ドラは二萬。
お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます
トイトイだと南と58sがネックになりそうだけど
やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・
この順番なら正直待ちは読めないですが、
3s→白→5sの切り順ならかなり4-7sが
濃厚と言えるでしょう。


でもとっても楽しかった!サンキュー

兄「これは"大抵"以外の局面なんだよ。
そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。
自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
ここで2,000点を和了っておけば
2着浮上条件がグッとラクになるし、
振ったとしてもオーラスはラス目に
和了られると非常にまずい。
みんな!ジャックポット!狙いで
以前だと 焼肉屋と 同じで敬遠されがちな 場所の 1つだったような気がするんだが

対局の場面では、なく、さらに5ソーがドラでした。

下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!
昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから極上の
餞別をいただきやしたアップアップ
兄「今明かされる衝撃の事実www」
国士を狙っていてテンパイしてるかもしれない時だけ考えればいい。
ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
この1戦はシステムの妨害により3位まで転落。
この牌効率を理解できれば、確実に麻雀力は向上いたします。

~22時予定です。

■編集長紀行記
狙っていく場合などは早めに 安めになる牌を 整理して ポンに構える方が
多いようですね
兄「(九段様の怒りのオーラ半端ねぇ……)だ、
第3話の最大の見所は本編ではなく扉絵にある」
ケイテン取りでしょうね。


ミスチョイス
こんなに打ったの久しぶりなんだが。


②半荘目、自分は変則手の連続。

裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
配牌ドラ4!! もらったーーwwww



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
