

大阪のフリー雀荘の負け方だ。④

再三、麻雀必勝法みたいなものを 言ったり、聞いたりしてるが
実際 本当に強い人がいる

夏目漱石 だと 言われてます
やはり来たか・・・
但し・ドリンクは、ウーロン茶のみです。
七対子の待ちゴロの牌を探している途中の出来事。


【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?
1位 引き
色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。


親リーが来た時だけ考える。


うまくいきすぎて自分が怖い。



連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。


戦えてる。


全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
ちゃんと只中にいるんですね
……手遅れかもしんないけど」
学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
行ったらしい。


ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。

私だけでしょうか? いえ他のメンバーだけでなく周りに
いらっしゃるお客様も
・・・(´・ω・`)
2巡目1筒ポン、3巡目9筒ロン 親の清老頭を東場で振って引退した。
ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。



このまま・・・・
ヘッドがないからっていうのもありますが。


もちろん⑨pもポンします。

西 家29,500点
平和ドラ3イーペーコーです。



東1、起親でスタート。



とんだ変態女子高生がいたもんだ」

対面は乗れば一応ラス抜けする。

妹「今は余裕はないんです。

あんまりトップラス麻雀優位にはしたくない。
【問題①】
妹「わ、わ、高い。
初打ち!!!
2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
中スジの6萬切りの方がいいと思います。

大阪 麻雀



兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」
私達は 生活にも 影響するのでツキを 大事にしますよ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
