スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のルールを解説(6)

妹「どうかしました?」

配牌からオリを考えつつ打つのみです。
甘酸っぱい青春とか西園寺家には無縁の話だし」
もう降りよう。

私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。
3萬掴まなくて良かった。
中は即鳴きしましたが、二萬は鳴く予定じゃなかった。
②ペン七でチーして中切り
全降り続行
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
まるごちゃんからお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)
こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。
この後は点で流れ続け、銃でスタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!

リーチ後、白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の
対応【ご意見お待ちしています】

正義(以下兄)「先月は若葉大会で今月はこれか。


でも ここでは遊び場だからか 大事にしてるよね
下手な打ち手なら「發を仕掛けたなら一丁行くぜ!」となりそうなもんですが、
取っておくのが正しい手順です。
兄「靖子のソウルジェムが真っ黒すぎてお兄ちゃん悲しいよ」

正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?

とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。

生い立ちは 勿論、職業や 環境も あと収入も(笑) 相当違いますが
仲良く付き合って いただいてますね
筒子を雀頭にしての一通狙いは切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら方が明らかに有利です。

あやp優しすぐる(´ω`)
地和
上家が即ツモ宣言♪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
