スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の営業時間ですⅠ

9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。


どちらでも好きなほうにって 案内すると100%若い お客の
卓を 選びますね

昔、友人の女性に電話をかけた時に「もしもし……きゃ……ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」と連呼された時がありました。

9月6日に、配信されたばかりの最新アプリですよ~。
嘘です。



結果を残せないと意味がない。

よし!ラス回避!

妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」
さらに類似問題を作ってみました。


靖子(以下妹)「フッ、それはあくまでも門前主体の古い発想ですよ」

7mも6mも危ない。



どうせ死ぬなら派手に死のう」
1月末のポジション残高。



他家に動き・仕掛けはありません。


■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。


10月27日(土)来店となります。

笑顔の理由?

MJ好き必見。



オッズは2位になっていますが、話題性は文句なしです!!
※半荘数下に、獲得チャンス」情報もありますよ~。


ラス率が0.

2013年1月13日(日)14時予定です。


上級者になってくると指先に 目があると 言います
調子の悪いあなたに・・・・。


6連荘

でも助かりました。


他にも・・・
ゲスト数は、4名程度なので、観戦者が卓に入ることも可能です。



一応見てみようか。


ぜひ一度、学生会館四階の和室で活動しています。

兄「あのこと」に触れない理由(ちくま新書)
3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。


捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
見れるので9ワン切りは手堅い一打だったようです。

暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
納得して理解すると、なかなか忘れませんよね。


A「25時までです。

」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?

・・・ではでは、今年も、毎週金曜日に更新する「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。


リーチ・一発・翻牌・対々和・三暗刻・裏×2
中でも特に効果的だと思った練習方法は
聞くことですね。

本書について感想をいただいてますので、ご参考に


恋人同士 も 含めるとカップルが 待ち合わせを します
妹知識ですけど、一応覚えておきます」
結論から言って、無理だと考えています。


店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も
本来はタブーで 絶対に あっちゃいけない事だとは 判ってても つい・・・。



当たらなかったのはたまたま。

どんなサービスかと言うと・・・
そこで考えた。

兄「え?え?な、何?何よ?……あ、行っちゃった。

みな、おつかれさまでした!
早く 全快して 又、みんなに姿を 見せてくださいね
ひらりんに聴けッ!
今日は、貼ってイベントを実施しています。


喰いイーペーコー。


他にもいろいろな雀荘の元メンです。

7索で刺さり呆然、2戦続けて調子でラスになってしまった。

その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。

2枚切れの東すら切りません。


由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)

対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。
第143話『イチャイチャが人生の全て』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。


靖子(以下妹)「へー、それは興味ありますね。


DSiLL・PSPなどの商品も!
完全に焦りすぎました。

奥が深いようで 案外 そんな物なのかも しれません!
答えが見えてくるかもしれません
三麻で培ったリーチ判断、押し引き、
仕掛けの対応、そういったものが四麻でも生かされるし、
四麻で見えなかったことが三麻をやっていると見えてきたりもするんですよね。
第2章 これぞ敵手推理の基本
妹「チートイは待ちを工夫できるので私好みの手役です」
ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・

■青島対抗戦反省麻雀大会(大阪麻雀連合会理事長・木下裕章)
成績のアップロードが遅れて、すいません。


ネトゲだからって、金のやりとりがないからと言って、
思ったら大間違いです。
ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗
他家が1枚ずつ抜いてまだ2枚残っている。
観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)
「もう 一枚ずつ 追加ね」 なんて2枚もって 麻雀をされる方も いますね
「和久津晶」
これからもたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ

でも、ヤオチュー牌の多い三麻だと中張牌から仕掛けても、タンヤオに寄せるのは
苦しいので、バレて警戒されてしまいます。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
