スポンサーサイト


大阪の雀荘での営業時間だ。6

同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m
僕は槓振り率5割の男です。

こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。

ダメ元のつもりでやった割引でツイッター上では、
「遊図の学割って、どんなの?」
でもこんな対局、人生でなかなか体験できないよな~

懐かしい感覚
妹「ロマン派()でしたか」
●「強敵」が多い→雀力向上↑
昨日、また 九蓮宝燈 に 出くわした。

・役満に対し3~6翻役の種類がそれぞれ少なすぎる
どうする・・・・・(。・ε・。)
残り8巡。



・人員の不足 (家族の安否確認、家屋全壊の従業員多数)
イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。
自分は少ない低スペです。


ストレートラインが一番まともで正当な評価順位であると考えてください(当然雀荘の
魔術師牌姿を拝借しました。

上家は北待ちです。


もう一人の 韓国選手も スタイル、容姿 テレビ向きじゃないな
子供はイベントは 「おおたに」 だったようです。
麻雀の 罰則の中に錯和(チョンボ) というペナルティが あります
そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね

久しぶりの雀荘の魔術師
今日は!ジャックポット!でませんでした。

(_(_)  (__)_)   彡(__)
麻雀はドラゲー
うるさくてゴメンネ!
終わり
ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。
4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。



すいません。



その超重要牌を先に切ってまで、5sを残した理由を
考えればおのずと待ちが見えてくると思います。
投票は1回のみです。



テレビ対局!?
ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →
第5章 麻雀バカはバカのまま
脇が真っ直ぐ手を進めて勝負手を蹴っていく。



ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけど大事って事で
感覚で打ってもらいたいから。

家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円

この半荘数にトラックバック(FC2ブログユーザー)
OK様
75%から3.



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
