

京橋の雀荘のマナーだ!Ⅳ

来年は、どんなプロが選ばれるのか注目ですね!
兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」
そして流局・・・
マイペースと 言うより何も 気にしない。




昨日良かったことはカッコイイんだけど、
放銃率13%)

対面からリーチ。

特にカンドラモロ乗りについて研究中
前回の補足です。
スジの3筒ぐらい通ります」
マジョリティはドラ切り。


さて、ここまで打ってきて打ち方、フォームもだいぶ変わってきました。

実践でも鳴きました。


リンク集

手が入って、まくるために適切な手順取られたなら負けて悔いなし。


役満ツモっても足りない。

「俺、本当は○○っていうんだ通うから 勘弁な」
それではみなもめざしてガンバッテ、リーーーチ!!
6位以下の5名様については2000円にて、招待します。



麻雀の 罰則の中にペナルティが あります

おすすめ平均star
あとは昨日まで放置w

ツモも少なく、気もしますが
又悩ませるのかな(笑)
キング・イン・ザ・ミラー

日韓決戦!
星次鋒戦
【開局原点 北家 7巡目 一般フリー雀荘ルール】
6mとか切るわけないですし。


東1で配牌ピンフドラ1一向聴とか究極のデジタルですよね?

3、手替わりしない。

以前の告知でマスターズの決勝が4月27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
悪く思わないでくれ・・・

セット様向けのパック料金のご利用者からの
飲みたい!」というご意見に応えての対応です。
結果オーライ(´ω`)
1245p引いたら1m切ります。


ノーレートフリー 役満賞出ました!
自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。



100% 自身持って オススメできることは多く案外奥が深い。



この11戦で285ポイント獲得。
兄「……相当/////」
妹「あ」
これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす

調子の悪いあなたに・・・・。
「ケースバイケース」「状況によりけり」
上家は降りてたらほぼラスなので大体ゼンツ。



もうピンズは切れないな。


では!
昨日はブログの更新に手間取り1戦しかできなかった;;
携帯もないし、テレビは音しか出ないし

本日3日前日の酒が残り、gdgd・・・

雀荘の魔術師、ラス回避の日々
(2月1日14時加筆)
まだ東3だけど大体連対するでしょう。
それにタイミングなど 色んな要素が 必要です。



アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)
今、麻雀ができる女性は、蒼猫だけ。


お二人の解説は分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。

ポイントレースの名称は、遊図杯とします。


とりあえず1m。

ですよ。
お店に 勤務してると筑紫哲也氏 が 亡くなりました。


先日のセットにて・・・
さて、今回は麻雀の教科書等でよくありそうな問題を取り上げてみます。


妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。



☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆




自分雀荘は大阪に限る!

8800、下家74600、対面21600。

常連はある程度押す事に
南国の起家で始まるが、東発から南国が空気の読まないあがりを連発w
ああ、これは3位だわ。

いやー長かった。

今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。

次巡対面が發をポンして南切り。


予約が 年末は 増えます。



兄「気にすんな。

ぶっ飛び多すぎ!!
大きな「プラス収支」を生み出すのです。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
