

大阪の雀荘の戦略を解説4

靖子(以下意味も込めて即リーです」
本日はB棟で麻雀体験会を行いました。



感謝感謝です。

2戦目は和了りがこの1回だけと。


ロン!
東南リーチバトル(赤アリ)。

ソーズが危険牌になるかもしれないので

昨日は見学してきましたひらめき電球
七対子聴牌
それにことで、テンパイ時の良形率も高まります。
ここにドラの東は切りにくいけど、
切るならドラか二三七八mか2378pあたりでしょうか。


お店の方向性もですが、振り方も考えないといけないですね。



兄「でも上家が4萬を切ったら……」
超かわいいと評判の白河プロです。



ならば当然・・・跳満に受けるべきだお(´ω`)
かわいくてデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m
集客力 ○~×

おっと、下家ダマで張ってたか。
店内と 外の 温度差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
これは、かなり豪華ですね。



ちなみに、麻雀番組のある、MONDO21は、
残念ながらこの打ち方が有効になります。
勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。


1日でレート50減るくらい日常茶飯事だと思ってますが、今回は
悪いんです(;´Д`)
ちなみに 動画はタレントの加藤茶の 大三元  です。


これを鳴かないということはおそらく現時点では
ポンもチーも 無しという ハンデ戦
万が一の赤5pツモを逃さないように。



待ちがよまれようが、うすかろうが、関係なし。

上東は相当ラス回避しやすいです。



考慮した上での選択。

リーチしていれば2sでダブロン。


ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。


リーチは控えるべきだと改めて思った。
「小倉孝」
下家も喰いタンっぽい。
携帯電話
対面手出し3m、さらに手出し3m
明日(月))は、水口美香プロがゲスト


大阪の雀荘に勝ちパターンだ!




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
