

大阪のフリー雀荘での礼儀です♪④

皆、見てくださいねハート
画像に緑五萬” が無いので 赤で 勘弁!!!
この投手が 出てくるとまったく 打てる気がしないとか。


10000P ÷ 6 = 1666P
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね
動画撮影をして、編集後、youtubeにアップする予定です。

(将棋は、超えも可能ですが・・・)。



東1局 1本場 親
例えば
ラス前~
2位の収入がトップを上回っています。

鬼の霍乱か?時期は寒かったり熱かったり 体調悪いよ
第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
Nがラスだった場合、1000Pを進呈。

上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
どういった方かということが告知できること。

本を持参いただければ、対応もしてくれるそうです。

幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】
9m7m切ってるので8mも余裕で通される。


対面の7p見えてませんでした。


普段はしっかり 理解し おくびにも出さないが
一人の人格のヤンデレ靖子ですから。

逆に考えてください。


こうして迫られた時に
俺に急遽仕事が入った中、セットのセッティングをしていただきとても頼れる人であり、
いただき、嬉しく思う。
ぶちキング暴走MODE発動!!!!
これから六段を目指しやっていくわけですが、
上記に挙げたような鉄強メンツと一応肩を並べることになるわけですよね。

どうせタンヤオにするし、789のメンツが
出来ても面前限定の手が出来るだけだと。

第6章 勝つための戦略を練ってみよう
二度と来るなよ。


36s8枚で2面子作るよりも方がずっと簡単です。



暇な時でも一回 ポチッと 御願いします!!!
以下、ひとがAリーグ所属となります。
はよあがれ。

南家。

なんとチャンピオンは    えい子ママ
靖子(以下妹)「受け入れ枚数を重視してこれを切ります。
たじまなみプロと葉月ほのかプロです。



自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。


ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳

上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」
七対子(チートイツ)の達人?
とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
525-2

麻雀は大阪で!

カンチャンターツ落としでないのに捨て牌にカンチャンターツが出来ているということは、
4557からまずは7を切り、455というリャンメンターツにフォローがついた形でしばらく持っておき、テンパイしたら5を切る。
0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
前回鳳凰昇格した時に比べたらまだ2回あるとは言えトップは遠すぎるし2着も難しい。


成績管理をやめるって、流れと逆行するような気もしますがどうなんでしょうか?
やっと俺にも…
高宮プロは、合えば、またお呼びするつもりです。

そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。
本家でなく楽天で注文したのはポイントが使えるからです。
これが赤5s切りリーチだとどうだろう。

まず言っておくと、はっきりいってこれらの
話は麻雀の実力には

2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。
ペナルティとして試合数×‐50となりますので、お気をつけください。


いつも通りロン2東南リーバトにログインしたら・・・
3900でも価値がある。

この間プロを 目指してるという 若者がいた。


負け役の時はもがくほど点数の減りが早い。

でも可愛いと思う。




追記
marchao-zeta

少し値段が落ち着いてきたようなので、
先日購入しました。

大阪の雀荘での出来事



徒歩なら 日中であれば歩けば 問題ないのだが
なると 少し厄介です。
兄マナ悪雀士の集まりじゃねえか」
さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」

【状況一切考慮せず】
フリー麻雀屋でことは ひとつだけです。

この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。


☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆

これをカンしちゃいましょう。


ゲームも打ち回しを しないケースが 多かったな

私個人の実戦譜からです。
いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。

現在は名司会で 活躍ですが


麻雀といえば本場は大阪!





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
