

大阪のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ④

(ホンイツ気配、だが対々もありえる。


最終半荘でも引かずに勝負し続ける二人。

漫画みたいな展開ですがトップはトップです」
数え役満
面前リーチ(主に愚形)よりも鳴きが有効です。

あとは7pを残すと、カン2s、カン7sの
どちらかを嫌わなければいけなくなります。

下家から1300、もしくは5001000ツモると満ツモでOKになる。
【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール
【生涯最高の何切る!?】
マルジャン放送局
噂?
「ロン2」
福地氏の対局結果
職業が さまざまでも 共通点が あるんです。


のミニ大会をやろうと思ってます。


染めてたら1位だった orz
したい等と 安易に(笑) 考えてます
面前で跳満作るというルートもあったのにそれをしない。


7p切ります。

別の1戦
【週刊現代より】正解に疑問な何切る問題
大阪キャンパスに通うために

明日から”日本シリーズ”
妹「ちょっとこれ見てくださいこれ」

ただしまったく更新されてない、あるいは


(マルジャン放送局の解説も面白いです)

女流の役満
狙い通り引いて良形変化。


久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw
ご指導というか汗」と言われたニコニコあせる
みなこんにちは西園寺靖子です。
◆関東リアル麻雀の思い出②
そこの余白を残してやれば、以外とズルズル点棒を吐き出すケースが多いようです。

ぜひご購読検討くださいませ。
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その7
聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
打7筒としました。

どうしようない旨さ!
巡目も深いしノーテンでさらに差をつけられると。

ついついリーチしちゃったけど
四萬赤五萬六萬三筒四筒赤五筒六筒三索四索赤五索七索九索北ドラ九筒

妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
