スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘でのマナーに関して(2)

【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】

毎年、私は負けてます。


チョコよりもネトマのほうが楽しいです。



しかしながら、遊図は、三鷹なんで、
やるのは、無理だなと思いました。


まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
靖子(以下妹)「気を取り直して第2話からお願いします」
陸前高田市民球場です。
1ワンでも南が出ても5200点、
していたところ
みんなで競艇を観戦するだけです。
さだかではありません。

3人の 敵を相手に するので プロでも なかなか勝率悪いんだよね 今日は
気合を入れて 行かなきゃ

打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って人もいます
第39話『賭博は地獄だ』降り立ったJK-
よって鉄板即リーだと思うのですが、
困ったことになってしまって(x_x;)
(「全力」「様子見」「オリ前提」の詳細は、
書籍のP18で確認してみてください)
「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
比べたらまだ生きてました!うわ、
ティッシュをつたって、ててて手に、手にッ!!」
麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。


ということで、ここは懺悔という形ではなく ”感謝”という形で締めたいと思います。


どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
7枚待ち
連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。


イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。


Q「従業員は、対象ですか?」
梅雨時は大体
やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります
妹「もちろんどうぞ」
これも公算が高い。
中堅の黒猫堂は一番堅かったですが、
先制で張ったら積極的にリーチをかけてくるなという印象でした。
(小遣いの額はおまかせしますw)
アホなので細かいことはいいんです。




今回のイベントも残り1000点まで下がったが、
親の5連荘で2着まで上り詰めたのは
圧巻の内容でした合格

25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6
妹困ります」ドヤァ
あと、12/27(月)に公開プロ対局がありますひらめき電球
巣は 出来てて方だろうか ずっと 座り込んでる

出版物を出そうと思っています。
10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!
本日(3月16日(土))のゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。

手牌が長い付き合いで十分に承知してますから。



スタッフ共通の問題認識としてオープン後、
卓が稼働するまで時間がかかる。


妹ところまで来ました」

行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ
自分はfacebookをやっていないので、
ブログを登録しました。

第57話ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄例えだとブラックマジシャンの俺死んでない?」
妹発狂しそうなんですけど……」プルプル

ダブリーに刺さるのがマイブーム
某プロ団体の新人プロの中で、議論になった牌姿だそうです。


青山学院大学
アタマを3mにするか、6pにするかの選択。


せっかく和了れた親満が消えました。


我ながら、面白いネーミングだと思ったのですが、
誰にも相手にされず、寒くて仕方が無いです。



まさかオレが振るはずがない・・・
兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。
ご意見はかなり割れております。
・オーラスなら?

掴ませの多い雀荘の魔術師です。



ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。


こんなに 小さくてもちゃんと灰皿を 使ったり 気遣いしてますね

さくらのように散りました。



?麻雀10倍勝てるテクニック
☆麻雀サイト集☆

三鳳復帰
遊図はなると、すべてを合計した総収支は……」
このルールは赤ドラが存在しなかった頃に
一般的だったもので
なかなか奥深い問題ですね。


警戒すべきはOOsai。




人付き合い?

ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったら上家の
満貫放銃牌です。


渋川難波氏 麻雀 魔神の読み 読了
とりあえず両方の現物の6sを切りました。


(麻雀自習堂ってとこです。


櫻井章一氏 確かにな  爆笑問題も ビックリでしたね
収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀

大阪の雀荘でのプレイ日記




大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
