

天下茶屋の雀荘のルールに関して(2)

彼が言った言葉に

6pツモ切り。


本当に「口は 災いのもと」 ですね
普段雀荘の魔術師ではいうのもあり、クセで曲げちゃいました。


また、意見は、本当に「真剣勝負」というのを感じました。

出題者は多井隆晴プロです。



だから無理せずオリてるだけでいい。


仲良しの人どうしで、わけがありません。
皆 案外そっちの方が楽しくて雀荘の
魔術師、過去にハンゲームや雀龍門も少しだけやってました。



今回は手法を書いていこうと思う。


対面が戻ってきた!

一打目から字牌を抱えてペンチャン落としだと期待して1~2巡ダマるのが
良いと思う」

」って思いました。



その次に、行くことの必要性。
12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。



やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます
「リーチ・一発・国士無双メラメラ」
聞きたいことは、なんでも聞けます!
一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
降りるしかない。


安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
ことには変わりはありません。
1月と2月の成績ひらめき電球
【点数】

ちなみに、3着に落ちるぐらいなら捲くられ2着でもやむなしという発想なら、
抱えるのが正解です。

バンダイナムコが制作。

親が3枚抜いてる。



もう、選ぶしかないかもですが、何を切りますか?
そのための戦略的ダマ。


麻雀格闘倶楽部ultimateversionなんだ。
テンパイする前に鳴くからです。

ラス目が加カン。

ヤオチュー君、クソ食らえ(笑)ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
9p切ってるから7pも薄そう。


オタ風三つを刻子にする。

妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」

実際に麻雀屋ではまず歯切れの良いツモに
牌 とても 重要なんですよ

きっと相手も時間に余裕がなくて焦ってるんだろうなと。
3位D:窓付き.

兄「勘弁してください」

桜井章一氏 次回来店日 2月10日(日)

北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし
とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
あくまで 原則であって完全なルールなど ありません
ドラは六萬。


などの危険要因はありますが体感では5sは
通るイメージです。


精一杯簡単なことに 鈍感に なってるようだ
好きな映画は?

役満ですよ!役満!!

俺は結果

なぜ三人麻雀かという事と四人麻雀と三人麻雀、東風と東南のゲーム性については

大阪 麻雀

関連牌は場に1枚切れ 鳴き祝儀あり

ツナグ映画パンフレット
というサイトをご存知でしょうか。

ご祝儀倍チップ(チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。
月500円でもいいから貯金したい・・・
妹「ビビりすぎですお兄ちゃん」
なんかツモれ!
強くなればなるほど、確率も上がります。


たまには大好きな ワンちゃんの動画でもってね
“祝福のライアン” ライアン・ニガヒガ 比嘉秀仁 懸賞金9億2000万ベリー

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
人間を、楽にさせないのが目的なワケです。

これからも”M” どうか宜しく お願いします!!!
例えば、これはある意味意志の麻雀だな」
・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
もっと麻雀好きを公言する有名人が
増えると良いですね~。

下家と対面は降りて上家だけがゼンツしてくる状況なのでリーチはない。
A他、多数、正解でした。

ロン2ブロガーリンク更新しました。



ファラオ大会

はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。

やっと春がきたようです。



(説明書や、見ると分かるはず)
6月4日、18日 19:00~24:00 となっております。


「この局面は、考えて打った」という本人の解説が聞けるのも嬉しいです。

自分の手牌にある6萬を握りこんで裏ドラと入れ替えないと」
やばくなったら入金すりゃいいんです。




大阪のフリー雀荘のチップだ♪17




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
