スポンサーサイト


大阪の雀荘の負け方だ♪ⅳ

台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
お土産にいただいたりします
・端牌の生牌なのでもうSSとか放置して、このまま先を見守りたい気がするわけは ないでしょう
和了率と副露率は同じくらい。


まだツモ番は残っててテンパイする可能性はありますし、
他家もいないので南を切ってきてますが、さすがに
刻落としから南切りで即テンパイは
6萬は切っても問題ありません。

サービス開始半年で25万ID突破
兄「まぁ普通に考えればどっちがどっちを食べるか聞く必要ない注文だもんな。




7pを先に切られたら目も当てられないですからね。

・お客様優先で、ご対応いただけること。


天才ギャンブラー!!!!!!

って言われて焦りました。


お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。



ここで8p切ってリーチした方がいいと思った。


お支払方法は、どれかで選べます。
本屋で戦術本を買うとき、読んでから決める・・・

一連のツイートを見ると、良い仕事をしてきた方のようで、
いろいろな人間が勧めるなあと思いました。



妹「センスあるシャンポン選択が功を奏しました」

・「賭博=悪い事」と、日本人はマインドコントロールされている

ドラのダブ東が対子。


ということを教えていただきました。



近日、あの麻雀ブログ界の大御所から当サイト戦術書をレビュー
では、1度要らないと言って捨てた3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。


【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー

ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。

本町の雀荘の負けパターンです♪④


もう親はかなり来てる。
メガネ秘書はブロガーの紅茶です。


■編集長紀行記
南家のいちごポッキー。

大阪の雀荘での出来事

で、遊図で調整セットをできないかという話をしました。




大阪麻雀の実践記




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
