

大阪の雀荘での来店時間だ♪4

本作品は昨年「レジェンド」飯田正人を破り、
年間19万件超の出荷実績!
同じ年に八の娘役だった星野真里が


兄「頼むから正気に戻ってきてくれ」
赤入りルールの戦略について書かれている本は


人間、そんなに関心が無い話題や事柄は記憶が薄れます
全てが適当すぎたのだ。
今まで興味無くて見なかったんですが、
見るので最近は見ています(´∀`)
牌効率何切りが一番広い?(08/21)
兄切り順は西園寺家の手筋じゃない。



あけましておめでとうございます
オカとはなんでしょうか。

西ないけど。



大好評、御礼申し上げます♪
この問題に全問正解できる方、あるいは挑戦したくない方はクリック♪
|    \___/<
車が好き、趣味なんて人も 居るかもしれない。




跳満親かぶりで2着転落ダウン
第一局に大きい画像が見られます

もうベタオリです。

なしの場合とありの場合両方(箱下清算あり)で考えてみたいと思います。


8sを止めたことでドヤしたんじゃなくて、
上でカンしたことがドヤだったんです。


これでトップなら段圏外になる。

兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
すっかり忘れてたw
いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。


第46話『来世から頑張る』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
感じたり するくらい。
(マジですw)
配牌いいですね。
こうしてブログで告知をいたします。

三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。



春になると黄昏てたりしますね( 笑う)

3月3日(日)に水口美香プロが来店します。
ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
東4局、東家。

天牌の無様なハゲも本編から姿を消したことですし、
卓上の支配者の通り名はことにします」

三sチーは焦りすぎかもしれませんが、
なく字牌は安い場です。


赤は普通使おうとするのでリーチ前か宣言牌で赤5pを切っていたら

そして、従業員や常連のお客様をしっかり教育しろよ!」
縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

5-94.
【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
その後、この麻雀牌の下にある折り畳んだ紙を
開いて、そこに書かれているイベントをこなす。

対円は中期的に絶好のカン⑥ピンが入る。


さて、あなたなら何を切る鳴く牌も考えてみてください。
夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり(岩手では至って普通の
距離ですw)イワッキーは麻雀話に華が咲いた。


見合った価値は十分にありますね、ハイ。



兄「……どうした?」

交通事故どころか 大阪駅で 地雷でも 踏んじゃうかもしれませんね(爆)

フリー麻雀 にはマナーが あります
以下のような内容です。



兄「うん、ないんだけど、読んだような記憶が……」
来店時間は、12~21時を予定しています。


先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません

とにかく全対戦見どころ満載ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
3半荘目は、やりました♪
個人的には、最終章の何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
(●´ω`●)ニヤニヤ

2人1組で同卓して打つトーナメント
それにうっかり自力でドラを引けたときは
時だけって決めてたので、安牌確保しながら鳴くってことを相当意識してました。


安牌を持てる喜びを噛み締めたい。


SHEVCHNKOが質問のところであげられた、「フリーでは
中、どのような手になるか?

13戦7勝。

ここでも迷いました。


☆ゴールデンウィークの何切る問題☆
12月30日)には、高宮まりプロが来店します。

打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って思うような人もいます




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
