スポンサーサイト


本町のフリー雀荘の来店時間は?4

前原プロが得意の哭き仕掛け、他家はオリ気味。
無視して2人であがりに行きます。

オープンリーチ導入は、見送りです。
「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。

なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ
対面もおそらく3900以上ある仕掛け。


あの役は三人麻雀ではあがった事あるけど、四人麻雀ではないかも。
▼本の目次・構成
これは根幹にあたる内容だから、西園寺システム使いなら対局中は常に
片隅に入れておくべし」

凄いですね。
【女流】秋元康にプロデュースも。
東南戦ちょっと怖いけどね。


と凄いメンバーが終結。
冷静にならんと;;
(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。


正義(以下兄)「おい、捨て牌ちゃんと見ろ。

麻雀マンガ家の片山まさゆき先生のサイン
下家から2pが出る。


兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。


四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。


お盆休みはいかがおすごしでしたでしょうか。
トップをとることです。

ドラ見えてるんで、追っかけられて掴んでもダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。



情報発信が少なすぎるから、理解されない。
できるだけ流れを見せていきたいので

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影

これでしたね
結局、7ピンと赤くらいしか面白くないと。



お互いに譲り合い わがままを 出さないように しなければ 楽しいです。
でも、起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。


3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)

いろいろあり、遅くなりました。
なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。

自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。

兄「何か待ち受け画像が思いっきり俺の
嫁という感じです。
【案】
あ、そうそう更新できない間もありましたよにひひ
速打ちで先読みすることに慣れることにより、
思考が分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。
ドラの5pをツモって6pが使える形に。



兄「ああ、ごめんごめん」

僕だけかも知りませんが。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
