スポンサーサイト


ミナミの雀荘でのゲーム代だにゃんⅳ

妹予定だったので、ドラ単騎に受けるのは感覚的に気持ち悪いです」
兄「いや、顔真っ赤にしてニヤけながら言われても説得力がないんだけど…。


やるねえ」
なるべく挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
それに 案外 我慢比べみたいな所も あるしね
オーラス、1本場、親。
兄「2萬が手出しだったら可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。



夜ともなるとキャバ嬢や 夜の お勤めの 女性達と お客という カップルも多いですよ

マー君が おそらく今大会のエースなんだろうが やはり メジャー組が
辞退したせいか ちょっと 心配ですね

ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて
暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。
どういう事だ・・・
でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。

奈落に落としたいメンバーが集結しましたw
ほとんど意味ないですからね。
36pがよくわからない。



大阪の雀荘ブログ


運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう

操法練習ばっかりで全然リア麻が打ててないんで、鈍ってないか心配だ・・・
兄「……+4,500G」
◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例
妹「私は赤5sを必ず切らないといけないですからね。
オーラス、1位タイ。


妹困ります」ドヤァ
「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。


もう負ける気がしない・・・
【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」

楽なせいか追いかけられると 負けたりしますよ(笑)
妹「……」
9s現物だし下家も切ってるんで
麻雀のプロになりたい。
”マツリダゴッホ”

と、「考え方」・「攻め」・「守り」など、非常に
幅広くて、しかも具体的な内容なので、実践でとても役立ちますよ。

自分には1枚もないので可能性が高い。


でも見ていて気持ちがいいです。


配牌からおりる人もいる。



涙ながらの 記者会見でしたが何のための
涙だったんだろう
今回の 3連休も大勢のかたがた 足を運んで頂き 有難うございました。



要項は以下の本を置いておりますが、
読んでいただきたく、リンクを貼りました。



意味ないと思うけど一応。

テンパイなら何でも鳴こう。
兄なー、身長じゃ天井まで手が届かないし……」
勝率60%のA、40%のB といった2択の状況に遭遇したとしましょう。


だけのようです。



トップが遠くてラスが近い厳しい状況。


兄「果たして土俵際ギリギリで生き永らえている現状はつのだに
愛されてると言えるのだろうか。
店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も
単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
1回ラスを減らせば70p稼げるからです。


そんな時、おりるのももったいない。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
