スポンサーサイト


大阪の雀荘でのルールです18

敗者復活側が東風で負けた場合、東南は打たない。



妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評
OK様
俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)

|::::::::::::::::::::::::::|
妹「瑣末な問題は気にしないでください。

兄「もはや俺は師匠というより緩衝材と化してるのかよ」
妹「無茶言わないでください!」
かなり博識で、駆け引きも得意です。




下家も危険牌は切らない。




プレゼント情報です。

25000点持ちの3着目、ドラは中。


妹結婚できるようになるのでアリですね。


放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。


考えてみたらバカバカしくもなってきます。
皆なら何を切りますか?
東3局1本場
メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが


兄「……麻雀たぁこういうもんだ」

結果ツキの状態を読みにくくなり個人的には
ところだけどひらめき電球
七対子
妹「うぅ、仰る通りです……」

同卓希望の方は、是非。


面白みのない対局ですみません。


兄「この7筒ツモ切りはいいね。

チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。

もともとの 人もいるがメンバーが 沢山いるんです。



内容は、時間をかけても許されるセット麻雀ならともかく、
ラス目なんだから、喰いタン1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
ここから渋川は發をカンしました。


俺は緊張しつつも佐藤にさよならと声をかけたが、佐藤は
後、してそのまま帰り道と逆方向に早足で
去って行ってしまった。




『鳴き麻雀』
昨日は、桜井章一氏来店 16時から記入もよろしくです!
魔法使い見習いから
例えば、ペンチャンでも2倍なら受け入れはリャンメンに匹敵します。


どういう事だ・・・
パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
60以上のゲームが、全て無料でプレイできます。


謹賀新年!
負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。



雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1
ドラ鳴かれて放銃したとしても、ただでさえ多いラスの可能性が100%近くラスに
なるだけの話し。


今8本場ですよ。


東南戦ちょっと怖いけどね。


中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり
私達メンバーにとってはことで 凄く助かりますよ(笑)
妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
1個目で相当数の指摘箇所があったので
雀荘の魔術師位になれたのは
妹「どや! 3筒を切ることですべての
運転手が 知ってますね

でもこれが
この仕掛けを見て何か違和感を感じませんか?
好きなアニメは?

そして、する7筒。
トップ目の親からリーチが入る。



これでもなったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。



待てよ???

違ってたら、すみません。



気に入った 店で物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね
とはいえ、業界関係者ならお分かりいただけると思いますが、
この最高位戦でも発揮されていたように思います。



567を見て2索としたのに・・・
兄「どんなリアクションだよ」
ダントツの上家からリーチ。



それじゃ0時よりお待ちしております。
そしてユーロ円のショートが溜まっていく。

トップ目も参戦してきたー。



遊図にも、何人か女性従業員はいるのですが
できなかったりといった感じでした。

12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。

つまり抜いたところで、このぐらい余裕で止めてきますよ。



南家
鳴いた後で打3索とすれば南の2局までかかっている。

最近は色々仕事の励みになりますね(笑)
ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

麻雀王国様の何切る問題です。


大阪の雀荘ブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
