

ミナミの雀荘での負けパターンです♪

三色だし親の現物とかはあまり考えてなかったんですけどね。


この状況で上家の立場でソウズ待ちを読んでみる。

流局か・・・?
店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」
345678三四六七八八④⑥

正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」

ここ フリー麻雀 には体験入店 というシステムが あります

3月は大きな違いがありますね。



妹「うやうやうやうやうやうやうや」
など、解説が満載で、勉強になりました。

妹「…………浮気症じゃないもん」グスッ

まず、ダブ東はできるだけ先切りましょう。



5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。
お盆休みはいかがおすごしでしたでしょうか。
どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

「麻雀」 ですよ(笑)

「Thisisit」を観て感銘を受けた多くの方が、「マイケル・ジャクソンを再評価」していますよね。


親しい人間どうしで、賭け麻雀をするとどうなるかということを。
席移動した方も、お待ちいただければ、順番待ち(再度、同卓)できます。
南1、北家。
正しい答えを見出すには、統計が必要かと思いますが
「トイツ場」の定義は何なのか、種類によってどうなのか、など

全然足りねーじゃん・・・
地獄の時はこんなものです。

M様、おめでとうございます。


鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。


『それに面白そうな本が ありました。



冷静になって考えると1筒切りは実戦派の一打に見せかけてテンパイ止まりで終わってしまいそうなオーラが漂ってます」

妹「序盤は手順で打ってるつもりなんですが、久々にうっかりしました」

<成績>
場に安い索子ならすぐ鳴けそうだし」
234と持っていたら5をツモっても切って吸収されますし、
5を1枚持っていても持っていたら2を
切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。


南 家 (自分)19,000点
ピンフ三色しか見えない。

その名は”グリーン五萬”。
そんな懸念を抱いたのでチェックしてみます。


【日程】
臨機応変
是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。
雀暦25年、初の全降り。

和了り牌は王牌にあり
兄「いや、ほんと悪かった。


>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。

三麻でも四麻でも、使える読みです。



南家。


兄「まあ1ゲームだけでブログネタを探せという方が無理だよな」
妹「下家に満貫直撃以外ほぼ無視、フリー雀荘ルールとして何を切りますか?
<結果>
時間なくて何が通るのかわからなくて
2p切ってればテンパイじゃないか。




怪獣の背中に、複数の袋が貼ってあります。



ここ最近異様に好かれているヤオチュー牌がガンガン集まってきました( ̄ー ̄;

もう少し あ捨て、動じない 余裕の
こころで 働いてみたら どうなんだろう
そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな
二階堂瑠美(連盟)
麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。

カンチャンではなくリャンメンで鳴くことで待ちが増える牌姿は難しいですね。
その他だと多いのが ご紹介の 一見ですね
むしろ何故中スジの5萬が先」

兄「何っ!?」
■麻雀ファンおすすめの店 その13
3p2枚。


でもかけて頂くと 本当に 助かりますね
話し好きなのか メンバー達に面白い話、経験談など 聞かせていただく
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
メガネ秘書のようにいらなかったり

あと1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。






大阪の麻雀・ルール




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
