スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の勝ち方

音声ファイルですが、いろいろなトラブルが
ありながらも、一応、完成しました。

世の中が そうであるように麻雀は
やってるとそれぞれ皆 ”伝説” を
持っているんですね(笑)
これだけ点差があれば、そうそう振る事は
ないはず。
喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
喰いタンはないので6筒切りとしました」
後の2つはいけるんじゃないかなw
コンビ打ち
遊図では、平日の17時までに開始したゲームについて、
「学割」という制度を設けています。




本の概要について、記載を抜粋すると。
出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。



梅雨ということもあって 湿気も 多く、
牌も湿りがちで 調子がでない。



全コンテンツの内容を更新したので、正直、大変でしたが、
見やすく分かりやすくなったと思います。



なお、桜井章一氏の対局動画の第2弾をニコニコ動画にて、公開中です。

ストーリーは ともかく 必ずが 登場します

①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬

どうします?
最後に、イエローこと、私。



という意味不明(笑)なメールが来たので、
出かけてきます車DASH!
ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。



減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
麻雀は指先の感覚が 案外 大事です。



ただいま割引キャンペーン中!
よろしくお願いします。
上家は多分テンパイしてるので降りて流局したら
直近のゲスト情報(半笑い氏、美影あや氏、和久津晶プロ)

【 其ノ参 】
何か役を求めるなら、クイタンかな。


女子高生は移り気な生き物なのです。
ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日
西家。


赤5sはもちろんですが、赤5pもしくは
5m
妹「今日は私が手本を書きますから、明日ちゃんと読んでくださいね!!」
3sのくっつき変化もあるし。



兄「強引な追っかけもろひリーチで振り込み回避とかパネェwww」
待ちの枚数では4枚or5枚、方が1.

お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」
最後のは盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。

この形なら3sは2sのフォローではなく、
5sの方が当たる確率は高いかなと思います。



3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
ちょっと反省です。


妹「ここでマシだと思ったんです……」
2.集客力がかなりあるゲストの場合
まぁちゃん、満貫をあがったんですが
それっきりでキツソウでしたしょぼん
一発を3回逃す男 02月17日
第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
