スポンサーサイト


キタのフリー雀荘での勝ち方です。4

兄あるけど、嗅げなくなるのは寂しいだろ」

兄「うーん、正直どうだろうなこれ。

横のつながりがあって、順子になりうるので狙いやすいとは言えない。

今後のゲスト政策にも影響すると思います。


1位A:西園寺靖子(+60.
ネガティブな気持ちになったり、打ち方変えようか迷ったりしていましたが、
libraryが4000戦はがんばれと言葉を
書いていたので、引き続きがんばろうと思う。


そしたら少しだけ盛り返せました。




なんて 和了りきってしまう事も 多いんです。


朝4時まで仕事した時はさすがにきつかったなぁ・・・
・雀荘の魔術師七段
ほとんど意味ないですからね。
メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーも完璧に
こなさなければ いけません
1作目は私の田舎小さい小学校に寄付させて頂きました。

競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。


雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。




シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

見た目は乙女、中身はオッサン、名は西園寺靖子ですこんにちは。



皆様も引かないように あったかくしてて ください。


あ、いいですねそれ。


兄「ロリコンの視点って何だよ」
麻雀と ゴルフ
初めて鳳南を打ちます。

午後はロン2タイム音譜(3.0.4.0)
東2局 34000点持ちのトップ目

ドラの南はときだけ渋々リリースします」
結果が気になって思わずログをみてしまったのですが、次巡和了れたようでなによりです。



こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。

50位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
「この間に トレーニングしたり節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
トッププロが参加しているが、次戦は…
3.7mチー、打3p





大阪の雀荘を楽しもう
大阪 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
