

京橋のフリー雀荘のゲーム代は?Ⅴ

妹ないですから、これはリーチします。

月額料金制ですが安く、1回放送分は
「500円」で楽しめますよ(※14日間の
視聴期間があります)。


他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね

DSiLL・PSPなどの商品も!
リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
桜井章一先生の対局動画については、
13日(土)びりびり☆ビリー氏、
18日(日)ぶちたま氏)

時は1976年、背景に、し、麻雀界で最も伝統・権威の
あるタイトル戦である。


早坂優里(協会)

七対子聴牌
あ、元々、寝てねーか。



みなのブログをいつも楽しみにしていますw

「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」

特東、東2局0本場。


妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
リンクからご覧ください!!
年末年始も雀荘に行く方はこちら↓
凄い! それにしても 凄い!
本日、私のドチャクチャ麻雀の被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。


サイン帳(雀荘の魔術師ユーザー向け) 鳳凰卓にいる方限定
三人麻雀の牌は27種で自分の中に蓄積させていくのです。

『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・
安い手で連荘すればするほど他家に
逆転のチャンスを与えてしまいます。


普通 お客とは なかなか友人関係に 発展することは ない。


者が 多々 あります
その判断を変える気は無いのですが
「学割のお得感が無くなった。




兄「え? だって回数ってあと……」
そして、第35期決定戦では、対局の場に座っていた、佐藤崇プロの解説もプレーヤー目線で、分かりやすかったです。


全てが適当すぎたのだ。



プロ団体初の公式タイトル戦決勝の、DVDをモニター視聴させて頂きました。
オバカミーコの波溜師匠は、後手・悪形・安手のうち2条件が
そろったら引けと言っていますが、
全てを満たしている。

青少年の健全な育成を願う当ブログとしてはとりあえず保留とさせて頂きます。


まだ戦える。


下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!
テンピンで役満祝儀がツモって場合、何を切りますか?
エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩
ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。
センスあるいい選択だ」
順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。


ビタミンC や カルシウム を減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
※雀荘の魔術師でIDの共有は禁止されています。



◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様

厄介なのは②のタイプ。



7mは親が切っている。
ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
