

難波の雀荘での営業時間を解説④

できるだけ大きい視認性の高い画像を載せる事を推奨します。


手筋は参考になります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
一発目に6s切れますか?
☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆
ご声援のワンクリックはこちら!★
受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw
複数のお客様から、あるお客が やったんです。

闘牌の方は、攻防がメインでした。

ママからの 緊急報告です。
ギャンブルだからと偏見を持たれ、
競技としての魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。

最大の理由は掛けたいという理由からです。


レアな機会だと思うので、上、ご来店ください!
しかし、彼女、ないらしく、高額頼まれへんからスイープトウショウ、ハーツクライ
おすすめ平均star
染めている気配もない。

兄「リーチ一発目に無スジかよ」
ただできる限り参加していきたいと思います(°∀°)b
“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
(+12.

母の病状が少しずつ落ち着いてきました。
第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】
ほかにも、特性が色濃く反映されます。



喰いタン狙いで7p切り。
昇段間近ですけど、焦らずに行きます。


というのが あります
明日23日白河雪菜プロ、2月2日(土)です。



去年の暮だったか格好で 入ってきたんです。

実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;

秋野雅臣シリーズ点数計算練習

店が あります
俺はちょっと悲しいゲームだったりします

さすがに、反響が大きかったです。

結果論にとらわれすぎることなく
これでブロガー三段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか。
じゃあ切る牌は、っと……」
むしろ親にはリーチしてツモって終わらせてもらいたい。


6pツモ切り。
(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)
詳しくは、リンクを見ていただければと思いますが
ゲストを集めるので、緩いイベントです。



予告ムービーを見ると、スタジオゲストには、千秋が登場してますね。


管理人が今一番お気に入りの麻雀漫画無き改革」です。



かなり本格的かつ、的確な実況でした。


解説の土田プロも、言われていて、
観ていた僕個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
場面では、字牌を抱えながら、ヘッドを固定して、
数牌のトイツを落とすなりしていく方針です」
可能性が出てきたか。
でも場合はほうが
トップと2位との点差は13900点。
できるだけ早く公開します。



上家の現物切って降りましょう。


せっかくしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・
(。-人-。)頼む~
ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。



64こんな麻雀卓はイヤだな・・

牌譜検討をし始めたいと思います。


著書も注目ですよ。

ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
副露率4割を超えてる人は鳴きそうな気がするようなしないような・・・
すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
最近は行っても牌 が 入ってます

せっかくなので単純計算(13/34)ではなく、
より見やすく分かりやすくなったと思います。
これ以外にもいろいろあります。

いちかわ♪と幡井p主催の雀荘戦若葉卓(東南戦祝儀2)の大会。

名前:
いつ書くのかは未定ですが、示していく予定です。



好形のイーシャンテンだが対面の1筒をチーしているはずです。

「いらっしゃいませ、ようこそ!」 そして「有難うございました!」
下家の手牌はスライドによって形になったことになります。


関連牌は場に見えていないとして(実戦では
無理がある設定w)点差を考えて何切りが一番有利になるでしょうか?
その中で写真を撮らせていただきました。


スタッフにはとても楽しいですね。

投稿者ローリー時刻:13:33

これが最高峰。



正義(以下兄)「タンキ待ちになるとはいえ、
巡目でポンテン取らず?」
1年
かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
