スポンサーサイト


大阪の雀荘での戦略にゃんⅴ

がんばろう。




当然リーチ。



リニューアルも無事に終わりました。



白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。
これなら、方が多いんでしょうか?

白河雪菜プロと怪獣です。
昨日書いたとおり、桜井章一氏の新刊、購入しました。



9p切ってるからペン7pも薄そう。



兄「いや、ないから。


【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】
三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。

何切るです。

イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで

パソコンが苦手な35歳なので、説明が
書かれていると言いましたが、逆に
言えば、点が問題点として挙げられます」

そんな中、夜の部でメガネ部長と同卓!
チャオ戦7@鳳南
アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。


以下の写真は、Bセット。
来店時間は、15~21時予定です。

↑俺の顔、まさにこんな感じw
出すとノーラン 安打だと 完封」
親からリーチ来ちゃった。

大阪の雀荘での出来事



「セット雀荘とかで、セットがNISHI理論を語っていて、驚いた。



四暗子 はありますがので 爆発力はありますね。


振ったらほぼ笑って見てますけど(笑)
これがもしリーチだったら絶対にいきません。


ニックネーム変更
桜井章一氏対局動画の編集については、
T様に、対応していただいています。


兄「ラス目で2,600テンパイをダマるのは中途半端。

違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
それぞれの麻雀の特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。

『これ置いといて 枯れたら持って帰るからね(笑)』

遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。


「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。

ダマ。
4(スー)

兄「何年か前に発売された『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の廉価版だな。
西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている

兄「メタ発言やめろ。



対面 打中

3p2枚。

一発目にドラを押すことになっても関係ありません。



⇒この時は3/4と感じながら打つので、
場・得点状況によって、ネゴシエイションすることが多い。




すいません」 なんて言ってたね
妹「急所が出たならチーです」
ゲスト+動画撮影で、収益は、完全赤ですが、
楽しみに来ていただければと思っております。



今、現在ここにいらっしゃらない皆様もボルテージを
上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!
そう考えると、南は絞りたくなってきます。



兄「田舎のヤンキーの因縁の付け方と同レベルかよ」
先日、半荘数をアップしました。

みんなーさつま揚げ買ってくね!
僕のRが低かった理由(わけ) 1票
でもそれじゃないんだよ。

今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。


めちゃくちゃお客が 来たらしい。

じゃあ何なら鳴くんだよ・・・
無料モニター募集中!
兄「いや、切って四風連打で流せよ」
と疑問に思われた方に、成績を公開します。



早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
時間になってしまいました。


ホントは四段アップって書きたいんですけど、
最近レーティングが全く伸びない・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
