

大阪の雀荘に負けパターンは?

自分19300点、下家36700点、対面4700点、上家38300点。


フジテレビオンデマンドはポイント制。

あったろうに 残念だろうな・・・。


よーし、これで大体勝ちかな~
対局したみな、観戦したみな、今日はお疲れ様でした音譜
三色同順も複合しやすいですし。


僕    -10
その一年の集客を左右する重要な時期ですのでたいてい店も出します。


ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。

依存症?
正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」

下家の親が2mポン。

妹「うおおおお! 確定三色6,000オールリーチィィィ!!」
「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。
注目の大会をお見逃しなく!
四暗刻もトイトイもたく和了って。

『ヒント』
2.BCASカードの番号。


最後にまとめもありますし、大事な局面が 多々あるんですよ
ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。


どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
おなじみの渋川プロの戦術書。

とっても面白くって、笑顔が素敵な蓮姫プロに
会いに来て下さい。


お店も 長くやってると 皆なって フリーに 入ってきたりするんです。

―  |^o^|  ―

何を切る?

さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」
12月30日(日)は、超美形、高宮まりプロがゲスト。


(´д`lll)
でも、中堅どころの男性プロって、
強さをアピールできる機会って、あんまり無いと思うんですよね。



GEO100円レンタル

これで大会は安心だ!
また対面は親リーには降りるでしょう。

安牌候補は東があるんで發切って2sに
くっついたらホンイツにいきます。

シグナルトーク(マルジャン)
言うことかな
フリーだと どうしても ゲーム代が かさみます(スイマセン)
兄「なるほどね。

特に最後の半荘数になると思います。

親の現物待ちなんで、とりあえず選択もあるけど
とはいえ、毎週のように来て下さるお客様が複数いらっしゃいます。

著者は桜井章一先生です。



麻雀フェスタ
下がってもひたすら買い下がっていくだけ。

料金等については、変更ありません。



本が ありました。


5~6人の具体名があったので、その中の何人かに声を
かけた次第です。

“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー

この頃は調子が悪い中でもスッタンだったので、
してましたヽ(;´ω`)ノゼイタクー
しかも逃してるんだから相当なドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。
是非、読んでみてください。



-開催期間とは無関係に結果を集計しています。

※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

何が全員に安全なんだ。


ここでテンパイするが、スるなーと思っていて

基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。

ところが麻雀にも応用できるかも?190ページほどありますが、
字が大きく読みやすいので、2時間ぐらいで、「マイケル博士」に
なれますよ^^このスワップがじわじわと効いてくるのである。


妹「ここらへんは考えてのものです。
東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。

この後懲りずに特東打って
1G250円(通常300円)となります。

こちらも、ぜひ書店でチェックしてみてください。
6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙

東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・
まあ西にしとこうか。


北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる
でも最終的には形で渋々認めてくれました。


オー0本場、西家。
兄「しかしまあ2萬を切って5ブロック形にする方がいいと思うけど何でこれ切ったの?」
平均順位は2.
麻雀で勝率を上げるためには、ことも必要になってきます。
師走?
東風戦、開局の親でテンパイしている状態。

どうしても店屋物だと 味が濃かったり、量が 半端じゃなく多かったりする
1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。



デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
ツイてる奴に逆らうな!

大阪の雀荘



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
