スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の来店時間です4

生きた心地がしない日々が続く・・・
3歳馬が多いけど 暮れはやっぱり ベテランに頼らなきゃっと 予想して
妹書かれた本です」
僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。

大阪の雀荘に行く



特に今回は、著名人代表決定戦なので、
人も楽しめると思いますよ。


「レンタル版もあり」との事なので、
レンタルビデオ店で探してみてください。



これに、条件が加わってくる、例えば、
無理をさせない、上がらせたくないなどです。

これだけじゃもの足りなかったらまだ部屋に色々あるからねっ!」

(説明書や、見ると分かるはず)
だから發切れないって言ったじゃないですかー
兄「これは3筒切りが正解かな。




今回はたまたまうまくいきましたが、
失敗してダンラスになることもしばしば。



雀荘の魔術師】先制リーチを受けたが故に

中華料理屋も向けというより良形2000への
仮テンと考えると、それほど悪くないのではないでしょうか。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。

洗濯日和ってか!
流局以前に自分が和了れる可能性だってあるわけだし、
言っても6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。

145sか・・・

東1局 2索槓して上家がリーチ
個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
保護してますよ(爆)

負けても、許せちゃいます。



昨日、青木プロと対戦できました。


呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。



リーチでさらに強くなる!『最強麻雀リーチの
絶対感覚』村上淳(著)
1.「盤上の夜」(囲碁)
勢いが違う。


益々女性ファンが濡れるわけですね。
でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
なんかさらに負けられない闘いになってきたぞ~あせる
会社帰りに、お客様を増やしたいと考えています。



大阪で麻雀をするなら!

たぶん相手方は「全然気にしなくていいよ」なんて言うんでしょうが・・・

兄「筒子の3面張テンパイ逃し……か」
ぜひ当ブログのこのページをブックマーク登録よろしくお願いいたします♪
違ったら、指摘してください。
01枚 15万円入金
(さらにさらに前回の続き)
何をしている方か、どうやって生きていけば良いんだ。
↓↓↓
今回は佐々木寿人プロ」の佐々木寿人ブログから
オーラスの押し引き

慣れないうちは、ゆっくり卓で遊んでみるのも良いかも。

オーラスでの攻防
草場とも子(μ)

雀荘の魔術師では特にラス回避が大事。

オープン当時だったと 記憶してるが
笑える話が あったんです。


そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?書けますし、
なる……のかな(たぶん)。



大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
