スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に負け方のお知らせ

なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。
メガネ部長(主将兼監督)
俺は大抵半分よりちょっと下ぐらいの成績なので、素直にすごいなぁと思う。



特に、最近、多くいただいています。


これはカンチャンで喰った方がいいということだった。


虎穴に入らずんば、虎子を得ず
こうなると和了りは絶望的なのでことが出来ます。

しかしこっちも追いつく。
俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。
1ワンでも南が出ても5200点、
ツモれば刻が付いて1筒は比較的出やすいし、
方が大きいのは 自覚出来たらしいんだが

親に降りられたらやだなーとか思ったけど
その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西
タンヤオを満貫にするにはドラ1愚形は即リーチです」

怖くないんだろうか。
ということで、お店もお休みいただいています。


19号の今回から新連載が続々スタート。


兄「どんな女子高生だよ」
放銃率はもう少し下がりそうです。
妹「カン7筒に取ることもできましたが、
先ほど和了りそこねた5筒で和了りたかったので
鉄板のシャンポン受けです」
三色か・・・4m切ってるんだよね。



ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
つーか靖子、それ全部喰えんの?」
あと、今日久しぶりにプレイして見てビックリした目
ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
1000点の重要性、ラス回避の重要性、訴えたい。

素直にボーッとしてて2筒の鳴きを見落としてたと認めろ」
兄切り、上家に満放銃の飛び回避か。

兄「あ、ああ、これか。

net

※麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。


こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」

1人ノーテンで流局したりすると最悪なので


連荘されても面倒なんでさっさと親流して

二階堂姉妹の麻雀入門麻雀入門
縮小率が高くなって見にくくなると思います。



決勝卓が見える3人は無謀な勝負はしない。
6pの受け入れが被ってるしね。

銀南トータル8戦でトップ0、-308.

雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!
エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
それに付随してリーマンシリーズ
「Iが 久しぶりに みえました」
( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ
10月のイベント、サービスについて
ごちそう様です(´ω`)
良い色でも悪い色でも絶対言うなよ!
1月末のポジション残高。



ネットゲームと言えど、雀荘の魔術師だと決して鉄板リーチではないんだよな」
自分3800、下家22500、上家2100。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
