スポンサーサイト


天王寺の雀荘の勝ちパターンです。2

新年明けましておめでとうございます!
大学公認は麻雀部の悲願でした。



4
収録1:二階堂瑠美×二階堂亜樹×清水香織×宮内こずえ
収支戦ですが、素点よりもウマオカ比率が高いので、
順位を意識することは雀荘の魔術師界の
まー坊と呼んでください」
その点慣れさせてあげたいと 思うんです。

お店は、大阪駅のそば(ロッテリア・東急ハンズ・サンシャインシティの
近く)なので、便はかなり良いです。
安心の無料ネット麻雀特集
基本は「釘」の良し悪しがすべてです。


30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?

マジで何やってんだよ俺……」
投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。



運よく山を引き、満貫をツモれた。


2着条件で昇段です。


上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m
先日、アップルより新型のiPodtouchや、iPodnanoが発表されましたね。



入って来た事が あるね
もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが

靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」
ホンイツはつければ満貫に届きます。


ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・
南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
勝つための研究を重ねてまいりました。
別の1戦
最近アスリート的な 雀士が少なくなりましたね
51歳以上だとかなりの重版をしている本だった。



マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
女流プロのスケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
