スポンサーサイト


天下茶屋のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ⑤

よって牌は通る。
幽霊会員もあわせれば総勢30名。

麻雀は性格が案外やれるかも しれないな。

ダブリーのかわし方2 1票
私は優しいサンタ星空キラキラ
打ってみた感じかなり麻雀好きで、
打てる人なので打ってて楽しい(・∀・)

一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。

親の押し引き 1票

そりゃ対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。

フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!

これ以外は個人の好みのレベルだろたぶん」
毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。


1.参加できる方
エチカ大阪市 なんてのも出来たらしいが 近所でも 案外行かないもんだね
ただ 8000点を 和了るより牌 を 持って ツモ和了りしたほうが
高い?低い?』
和了りも銃も0できています。



妹「私がちゃんと打ててるときのお兄ちゃんは
ブサでもオタでもピザでもないのに時折私ですら引くぐらいときがあります。

巡目も遅いので7萬よりは2萬を切ります。
愚痴はここまで!ww
その前の日が地獄で、600pくらい溶かしたので。


でも、くっついたので、2枚目の4pも不要となった。
正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。


2.したら、健が聞いて登録してきて、
間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。


気のよい お客だから 遠慮するのかな
AKB48?
知る人ぞ知る有名団体ですねひらめき電球そしてただの麻雀団体ではないこともご承知の通り。
よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
こんな半荘数を麻雀ブログで公開なんかしませんって、ねえ?(参考1、2、3、4、5、6、
7、8)」
すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。

できれば2着に着順を上げたいですが、
一番の人気者の OKちゃん

ほとんど意味ないですからね。

トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。


★ 寝るときもクーラーをかけて寝ている
チートイのイーシャンテンを維持する。



ただ 待ちを晒すので結構 勇気の
いる 特殊な リーチですね
ヤオチュウ牌みんなガシガシ切ってるけどなぜか1mは出ない。

体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ
6
11~15時までに来店いただいた場合、お一人様、


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
