スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の場代についてⅥ

サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。


ちなみに麻雀牌は覚えれそうな勢いなんだよね…
良かったリーチしないで。
・リーチするのか、しないのか、リーチ判断は、やっぱり重要

通常の牌効率ではありえない。


今、言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。



兄「?」

3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので


なんとかゴングに救われた。
美影あや氏は、前後に予定がありますので、
時間が前後する可能性があります。
秋元順子 おん歳61歳だって紅白歌合戦までは 正直知らなかった。



どうしてこうなった。



兄「んー、どうなんだろうなこれ。

123 456 789の順子を索子、筒子別々で揃える。




ってよく言われたり、書いてあったりするんですよ。
最高位戦所属の幡井梨花プロです。

ちなみに安全そうな7pを切って回るのも駄目です。


2番ーセカンド 山
いつも通り、感想戦付きですので、
したい方、ご来店ください。

俺はロン2セットに間に合うように、一心不乱に仕事をした。


売られた喧嘩は必ず買う。

捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。

普段なら祈りながらタンヤオorピンフorイーペーコーへの
変化にそなえる。

大阪の雀荘での勝ちパターンだ!6



今その調子、その調子。



遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。


サクッとあがれるでしょうか。



こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

(※詳細は、公式サイトでご確認ください)
みな本当手厳しいですな。

南国☆物語、羚君は六歳、福ちゃん、観戦に来ていただいた皆、ありがとうございました!!
かなり見切り発車的に始めましたが
ご協力により、ここまで続けることができました。


大抵の フリー雀荘は 年中無休であります

久しぶりの雀荘の魔術師は、牌効率より抽選ゲーと強く感じました。
時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
南1局 北家 3位
本当に、ひとりひとり 感謝してますよ

1回目に読んだ時、笑いが止まらなかった。
3位のままでも良いと思いながら打っていた。

どうしたものか。




というのも、アガると点棒とは別に、
対戦とかでも面白いと思うんですがね。


僕も、今年1月の協会10周年パーティーの
二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。


事で しばらく 来店できなかった ようでした。
北は1枚見えているので、赤1枚持たれているだけでアウトになります。



下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど
2つ目、メンゼンで仕上げたとしてもそこまで高打点が期待できない点。
正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
