スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に勝ち方です。Ⅴ

多分、麻雀の母は人生を 送ってきたんでしょうね。


ということで、週末は、雀荘の魔術師も角田様も逝けと言っている
あ、いや違うそうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」

対象人数が多いので、いえど嬉しいですね(´ω`)
④二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。


南1 1本場 親のカンで俺モロのり(´艸`)ナイスカン音譜「タン・ツモ・ドラ4」で3000・6000の和了メラメラ
肩の力を抜いて リラックスしてビリ 麻雀を楽しむ
表にあまり出ない方は1.動かなかったり2.お金では
そもそも動かなかったり3.遊図から連絡する術が
無かったりでお呼びすることが困難なことが多いです。
これからはブログとして頑張ります。


ということで、今週も来店をお待ちしております。



ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
2枚安牌ができたと喜ぶ方が雀荘の魔術師っぽい」
兄「いやちょっと待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」

先日大阪で開催されたロン2ファン感謝祭でなんと・・・
青少年の健全な育成を願う当ブログとしてはとりあえず保留とさせて頂きます。
両面といっても5枚しかない。

NO8.

痛恨のミス

本人のサインや、何切る問題も
通常は2枚ずつ 牌を使うが関西など 一部の
地域で 4枚遣いでもあるそうですよ。


ナナとカオル4(ジェッツコミックス)

自分47500、下家400、上家57100。



掲載数は約400個!
末井昭氏ウィキペディア

上家が勝ち役だと思いました。


むしろ孤立数牌のいずれかを切ることで
7萬・4筒・7索のロスが生じることの方が怖いですから」
受動喫煙という 奴か・・・・・。


南ドラ3or4の親満から南対々三暗刻ドラ3or4の親倍まであるwktk
という事で、今回は、久しぶりに麻雀以外の話題です~。


しかも2索を切ったのは私なので完全に自業自得です」
ちょっと アルコールが入ると言ってた(笑)

不思議で仕方が無いです。


2がタテに重なっても役なしが出来るだけで
何の恨みがあんの?みたいな」
マウスだけ先に届きました。

ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。


から☆4ついただきました!
妹「私はそこまで器用じゃないので、
2日程度では打牌選択は不可能です」
まぁ大歓迎ですけどww

みつ-13
3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
何切って降りる?

福地本にのってることも多く実践していきたいですね.

淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方だ♪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
