スポンサーサイト


大阪の雀荘でのゲーム代のお知らせ4

対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。


全て食い尽さなければ満足できなくなってしまう程なのです。


メカゼットンとの牌譜交換企画のおかげで牌譜検討は個人的には
感があるので、普段よりも添削がザックリしていますがご容赦ください。


【解答】

パラパラとですが、希望者が握手&写真撮影券をゲットし始めています。


国士やめます。
正直リーチするか迷ったが・・・

他家の明刻がドラ3に 1回
これまでがひどかった。


でも、配信して良かったんじゃないかと思います。
激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。


実践できれば、必ず強くなります。
正義(以下兄)「うーん、ポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」
Cigarの再臨から国士をあがり、
いいものの・・・・・どこにいけばいいんだろうはてなマーク
かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。
俺はほぼ毎日母が作ってくれる弁当を持参しているが、
持ってきているのは見たことがない。
それにしても、かわいいよな。


要は、月末で一旦リセットです。


「こんな配牌やってられんわ!」
ぜひ当サイトを「お気に入りに追加」お願い申し上げます。


ついでに感覚的な問題になってしまうんですが、
5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。



どうせピンズなんて出ない。

ことが多い。

やる気しねえ・・・
ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。


西家 29000(自分)

とにかくどこからでもいいからあがりたい。
これはマズい。


南4局、対面(親)のトップかラスかのめくり勝負。


大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!
妹「安牌もそこそこありますから、鳴かれたらときに対処すればいいんですよね」
「ただいま、セットの方はというと・・・
陸前高田市・・・もう原形もありませんね。

兄「確かにリーチをかけてたら対面は
2筒か8索を切って4sでリーチをかけています。


4-7pはそこそこ低く抑えられたのがよかったのかなと。
でも人間、好きな事をやってる瞬間が
顔を してる
いやー長かった。

いつまでもお体を大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!
三鳳南 東1局1本場
ドヤ批評ですまん
ロン2の「ガチンコ麻雀道」で有名な先生の 名言集だそうです。


兄「ふんふん、これが反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ

ここからtプロはのち、「今日はよく一発で
ささるな~」と言った。


今回は、女流最高位決定戦もDVD化されています。


とりあえず聴牌はとれます。

兄室温は30.
福島県の 南部 浜通りに あり アコーディアグループの
ゴルフ場として 有名ですね
下家はよくわからん。
妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」

10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。
調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。


どんな武蔵が現れても返り討ちにします。



まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。



いっぱーーーっ・・・
社宅、寮を保有している会社でした。

ここでカンか?
水巻渉プロ ?6.
・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
ウーロン茶のみ飲み放題となります。

桜井章一氏対局動画 アップ後、数日経過時、考察

正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。



久々のこの形式でテンションがおかしくなってました。



超美しい高宮まりプロの次回来店日は、
8月27日まで大阪にいますが、岩手に
いた高校生までは至って普通の青年でしたが、岩手を出てから・・・
上家から9mが出る。


リーチです。

大阪の雀荘の口コミ

(以下の半荘数については、変更し、再更新しました。


3位:57400
あと、36sは牌でもありません。


この手で⑤ピン打てる人は気を遣って 麻雀を打ちます

大体こんなところです。

結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
下なので 粗末に 扱われたりします

こんな感じですが、意見をお待ちしています。

麻雀免状
7mとかいらないです。


でも声になってない ようだ
石橋プロがジュンチャン三色テンパイから2pを空切りした場面です。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
