スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での礼儀について(4)

6pをアタマに決め、5pを切れば


4%)TOTAL-211
なんと言って倒しますか?
大将 : サンヴィレッジ
そして、終わりって感じです。



※西園寺兄妹イメージ画像
東2局 34000点持ちのトップ目

まぁ、チャンタなんて狙わなくても普通にこれ和了ってたような気がしますが・・・。


【ロン2】亜輝紀と対戦・ここ近年にない超叩きあい。
ご意見をまたよろしくお願いいたします。


例えば
よーしこれで大体トップかな。


特東、東1局0本場。


tj-micro氏は、競技プロで、
魔術師高段位の強者です。


かといって最初から配牌オリするっていっても、
抱えてオリるわけにいかないんですよね。




セット(四人組)
関連牌の状況としては、白が1枚切れです。


日本はね  本当に(へいわ) って 最高だね
昨日は雀荘戦・若葉@左2にて親睦会がありました。

少しだけ 会話をしたんだが 結構、純粋に 麻雀が 好きらしい。


早めに3s切ってトイツ固定します。
兄「……ふー、大体こんなもんかな。



39.

1年以上七段で保存してたのは何だったんだと」
愚形・役なし・ドラなしテンパイ。



会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!
そこが弱さでしたね  多分 和了したでしょう
妹「そういうことです。
頑張りますね  M川!!
ぼっちで妹しかいない人(例:お兄ちゃん)に
知識が役に立つかはわかりませんが頑張ってください。


妹「さすがに早すぎます/(^o^)\」
1飜ついて2900が5800に。
リニューアルも無事に終わりました。


数字を現している数牌(スーハイ・シューハイ)

いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。


イベント終わりましたが・・・。


飲み屋以上に色んな職業の方が 出入りしてるんだね
打6s
微妙かと思いますが、時間帯によっては

大抵の フリー雀荘は無休か せいぜい休みが

そしてなんと、手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」
こちらは豊富、しかし行くとドラが出て行きそう。


さらに更新!!
そのためにできる事は何でもやる。

16,000・・・

安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。

「ガンガン逝こうぜ」継続中、ギリギリの勝負、分が
勝負を楽しんでいます。
なのでオーラスは頑張ってあがってあげます。

スプラッシュマウンテン
お兄のガードの固さは相変わらずのようですが、
この受け入れの狭さはチートイ1シャンテンといったところでしょうか?



大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
