

本町のフリー雀荘でのチップは・・・

来店時間は、予定ですが、12時頃です。


ちなみに本は井出の東大式でした。
親リーには中途半端な回し打ちは禁物ひらめき電球
兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」
しかしそのホーリーらしい問題に白鳥pは
「1回目からこれを持ってこられるとは」とタジタジ・・・

Cigarの再臨 総合6位/8人中
どうも 話ばかりが 先行して物は 一切ないようだが

そのせいか? なんと二人も 入院してしまったんです。



適当に降りて2人に頑張ってもらおう。

ラス親、ぶっち渾身のリーチ(`・ω・´)メラメラ柴田プロより一発で
ロン!!(Aルールなので一発はないですが)
CS放送というのが、ちょっと残念ですが、
スカパー!e2には16日間無料体験もあるとの
事で、自分も申し込んでみるとします。
……手遅れかもしんないけど」
というキーワードで検索して来た人がいました。
その点では、参考になる戦術が多く、
見えないので、近い将来は、ゲストを受けることは難しい。



将来的に現物は多いほうが良いので3pあたり切っときましょうかね。


だから抜かれてるしもう絶対に切れない。

正直キレ打ちです。
ちなみに、なるので、他にもいろいろ持ってますよ。


「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」

な、な、なんと!
2位 UD様 0.667
それだけだと、セット麻雀なんで応え、観戦をしてもらおうと。


昨日おとといの2日間だけでもそれが勉強になったので大収穫合格

親かぶりで2位になったら切ない。


大阪では楽しい思い出ばかりだった。



勝手に集計して勝手に加算します。
他家の明槓がドラ4に 1回
中2枚目なんで鳴きます。


もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら2筒を
切ってオリるイメージです」
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。


持ち上げといて落とす方式かよ。


その2つに打ち勝って、さっさとBにあがるぞ!
動画は、リンクより、お楽しみください。


・・・で、場面に戻ると。

2週目~一昨日20日(日)まで地元の
人々に 親しまれているんですよ

ちょっと画像は粗いようですが、実況・解説陣の
雰囲気が伝わってきます!

この手は発さえ鳴かれなければ、かなり自分が有利そうな
妹「じゃあ9筒で」
東口の 大阪駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせ

話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!

今月はここまでです。



どうも おかしい? オバサン 手牌が

単に、その組み合わせにより、状況を
見て、対応します。


③ 「デジタル」に打つ
さすがに終わったなって思いました。


愛して下さい。



店への疑問、忠告、質問等は、できれば、メールで
もらえるとありがたいです。

綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!
第1章「ざっくり」と敵手を看破する
東50符で2400あるでしょ。

4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



歯磨きプレイは割と楽しいのでいたらやってみれば良いと思います。
43224と来てるからもうそろそろいいんじゃないの。
マイペースと 言うより自分勝手、
卓に入ってたら ほとんど何も 気にしない。



自動販売機 一台 数十万も するんだって
めくりあおうぜ!

【開局 6巡目 東家 状況考慮せず】
心から、皆さまのご来店をいつも以上にお待ちしています。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
