スポンサーサイト


大阪の雀荘のルールだ。ⅵ

2枚目の9m切られた。
678で鳴いて3m切れば、36p待ちのテンパイ。
fitが本調子じゃないようでしたしょぼん

昨夜、天国へと旅立った。

FXカテゴリの負けない戦い方である。

ホント究極の選択なんですけどw
ありがとうございました!!!(´∀`)
でも、無理だし、それを目指すことによって、面白さが半減してしまうんなら、意味が
無いかなと考えています。
雀龍門からの牌譜だそうです。

ブログだったらね(笑)
量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね
どうでも 良い話題だったかな・・・・・。

今は段位戦ばかり打っているので。


本日(1月12日(土)) たじまなみプロ 来店

第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】

だって通算安打数は減らないでしょ。

ツモ切りだから和了りにくいとかそんなことはなさそうです。
下家から2m東東という切られ方は想定外。


オープンなので 当然2役ありますが
付いて来る訳でして
テンパイすらしてないのに、負って4sは押せません。


打北。

地上波でも放送して欲しいものです。
の3人です。

えらい! えらい!

アニキ覚醒
」というステッカー?を作成しヨコに貼りました。



麻雀プロで なおかつ 有段者が初心者に 負けるなんて事も 結構多い。
あと牌捌きがキレイですね。


全国学生麻雀選手権大会
NO3.
続いて5pチーです。




「えっ? どうかしましたか?」
「MONDOTV」の公式サイトに、
無料で遊べるFlash麻雀ゲームが続々登場!
自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。


フリー雀荘 に 勤務してると やはり どうしても 不健康になってしまう
飲み会終わり後は漫画喫茶で一晩を過ごし、
朝10時にいわきちとの何気ない会話。
自分が放銃・・・。


i-revoで約1年半、アメブロで
麻雀ブログ書いてきたんですがことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
いつリーチが来てもおかしくない。



正しい大明カン
降りという選択はない。


運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る

勝てれば何でもいいです。


2度目の鳳凰卓への軌跡

3p、ドラ、1s切りが人気のようです。

まだ手が全然できていない。
小説の 題名が ヘヴン・・・・。
2度目の鳳凰卓への軌跡
今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。


ブログを見返していて事を思った。
劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。

相手がどうこうより、リーチに対しては
引くか決めるかんじですね。


これしかない。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
