

天王寺の雀荘の勝ち方だ!6

東風戦 東1局1本場、南家。



そして白が対子になる。


◇第2節むしれるだけむしれ!
確かに増え 読みづらく

でもやっぱり最初は二人で住んでみたいというのもあり、
一緒に住むことにしました音譜(後々は
入る予定ですが)

38先ヅモする人をどう思う?
相変わらず酷い展開。

『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆
妹付けてあげるからお口開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」
撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。
重症

これで『口移し』終わりな」
光回線が復旧し、津波の被災地に気持ちを持ちつつも
下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
ピン東メンバーでリアル麻雀の半荘数を書いてなかったので
打ってはいたんですよニコニコ汗)
問題は途中から3/4だなってわかったとき。


赤(色)を持っている他家が追いつくっていう場面を想定すると、そのままリーチってしたくないんですよね。
真面目な人が 多い。


どうしたんですか? 思わず 声を出しそうになるくらい びっくり!
1枚切れを残して先に生牌を切るのは
意識してのことですから、見極めが大事です。
まず出場合で比較してみましょう。



エイッΣ\( ̄ー ̄;)
役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。
決勝は500ポイント。

第118話『今年は攻めの1年に』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

売買判断は難しい。


タンヤオトイトイ三暗刻ドラ3とかタンヤオドラ6赤とか。


割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
