スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のルールです♪ⅴ

○○は心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。


【参考(従来からのセット様(4名様)向けパック料金)】
要するに優柔不断ってことですね。

頑張らなきゃね

感謝♪♪♪
●達人の牌譜を見たい方、雀荘の魔術師牌姿を拝借しました。


・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。

アメブロでは800pxを超える画像を投稿すると。

ある三鳳民の方もチキンレースだとおっしゃってましたが。


0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
前回鳳凰昇格した時に比べたらまだ変化もあるし。


ぶくぶくに太る、痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。


例えば、25(1)~6時まで、5時間を
ないかで金額は変更します。

二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。
5mをチーされて7sツモ。


結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産

今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
兄「いや、シスコンとかそういうのじゃなくて、
見ていたいんだけど、あ、ありましたひらめき電球

世間の 動きや情勢が どうしても ぼやけてしまいますね
昨年12月に、丸雀プロリーグが開幕して、かなり「やり込み要素」が増えました。



大阪の雀荘でのマナー


点棒状況的にも対面とラス争いしてるんで降りてる場合でもない。
チャオ戦6@鳳南

ママに 一喝されてるんです。



でも、鳴き手なら重ねてポンした方が速いです。


上家はタンヤオでしょうか。




参加したくない方は、参加しないでOK。



今回はリベンジに来るのかな?(俺が勝手に
思っているw)

レベルソ、Cigar、あっちゃん、ありがとうございました音譜
末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
その一言でいい!』とならないのか…理解に苦しみますね。


三平でした♪
最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。



メンバーの自宅で行うこともあります。

“平和のイワ” え-わい 懸賞金1900万ベリー
磁石入り麻雀牌
山にいるということを考える前に、
『山にいない』という事を考えてみよう。


場に見えている関連牌はドラ表示牌のみとして、何を切りますか?
など、協会内部で議論があったんだろうと思います。

って感じの理由です。
動かないと全然儲からない。

ドラ4枚と赤が1枚見えてない。
東3、南家。



少なくない場面だけに、悩みどころです(´・ω・`)
パン卓での5戦は調子が悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが


さすが、リアルなグラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。

しかしことは隙間産業の極みなので


赤5m入ったら面子手も考える。

その後は増田プロを狙って四暗刻なっただけですけど。


そして9pツモ・・・

なので無理染めに向かいます。




少し値段が落ち着いてきたようなので、
先日購入しました。

親に対して切れなくなるかもしれない。

若くして命を 落とした 特攻隊員の 遺品や遺影などが 飾られてる
3名からで、1200円。
この週末は、おかげで大盛況でした。




本書は、全体を通じて、充実している本です。
水口プロは、22時まで遊図にいます。
まあ、言われているんで、知りたいことは、大体、説明できると思います。

ロン2セット【後編①】

ツモ切りが続き、役じゃないんだなぁとは思っていた。
麻雀って楽しいよね!

發とか一発で振ったらラスってしまう。
というのもいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。


ちなみにオレも三冠狙ってます。
また、残念ながら、先日書いたとおりです。



兄「おお、登ったwww」

役満をあがったお客様に栄養ドリンク1本を進呈いたします。
本当は ある程度 雀荘ブログなんだから方が ベストなのかも しれないが

お店の開店準備やお客様対応でバタバタしていた時だったので
「従業員も雇っているので、ことはできない。

イメージは、以下。



「Kが来たから 何とか なりそうだね(笑)」

麻雀は、自分が有利になる選択を続けていくゲーム
MONDOTV麻雀ゲーム

もうソーズと字牌は切れない。


それではお待ちしております。

雀荘戦は打ち手が多いので誰か1人ぐらいは攻めてくる。



ビギナーズラックや現代麻雀技術論を読んで知識を身に着けてると同時に、
して接待をしてくれなかった。



再案内になりますが今日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。




大阪の雀荘に行く



大阪の麻雀・ルール


大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
