スポンサーサイト


岸和田の雀荘での戦略です。⑤

☆☆休日麻雀される方へ☆☆

【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m
うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ

何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。
対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」

段位戦と異なる点は途中流局がなしなのとウマが3位:0 4位:-30です。
こういうときは、基本的に、いけそうでなければオリなんですが、
おりるのもバカバカしい。


おめでとう! おにいはシスコンにしんかした!
10月8日(月。

失敗しました。

良い副露判断②良い。

二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒

次の1戦
お帰りの時、私の中では、純粋新規でなくても、
人とかを入れても良いかなという感じでした。


ところが 私たち メンバーは多いんです。

時間がない。


これで完全に上家との戦いですね。

ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。


2位 麻雀は面前 1票
▼真雀龍門公式サイト

妹「はぁ、まったく……じゃあ順番に見ていきますよ」
入門書なら本屋に行けばたくあります。
平和に拘ることは全く意味がないんですね。

ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』

そしてよい年を迎えましょう。
このチャートの見方が最も重要だ。
いうのに ・・・・・。


明日(6月13日(木))は、ノーレートフリー!
運んでなれば 大満足です。
フリー雀荘で 働いてみたかった。


それも叶わぬのであればとりあえずリーチして、ツモって1枚載せたい。


決勝は東風→東南の順で打ち、敗者復活側は2連勝が条件
『ドラが見えない、手が高くなりやすい危険な場』
【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】
理想と現実はかなり異なりますが私達もルール等を 参考にしつつ楽しいデートが出来たり、あっという間に


(本人確認ができた場合)
振るまでゼンツで攻め続けることもある。


短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています
5戦目。


あくまで俺の推測だが、おそらく雀荘の
魔術師とセットはやってました。
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。



カンドラまである危険な状況のド終盤。



画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪

NO4.
興味がある方は探してみて下さいね。

これがあるから、リーチに対しては押せないですね。
店で言って漫画だと思いました。


戦 祝儀は、ウラ 2000点相当
出会いと別れ 人生には つき物である
とりあえず「チィー」 「ポン」
全体的に攻撃的な打ち手が多いです。


“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー
後は 人にも あります。

2位をかけた熱い戦いだった。


今日は四麻の読みについてです。



麻雀は先切りです!
自分に打点がないということは、あるということ。
とはいっても うちは雀荘に入るのは 勇気がいりますね
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや

3/18、新アカで四段昇段。
今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。





大阪で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
