スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘でのルールだ。Ⅵ

安牌を消費して攻めてきたぞ。

謙虚に生きろ。


ご自分の 孫のような 年齢の 若者と麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。


ただあまり付いて行けてないかな(笑)
親はツモられたら暫定ラスなんでけっこう押して来る。


余談ですが、5/2・3と弘前公園に桜見に
行く予定です晴れ
スーツに顔を近づけて……」
これは守ってません。




三人麻雀は事で王牌が乱れるので
雀荘の魔術師怖いw
しかも、場面ではトップ独走状態で
順位降格のリスクなど霞んでしまいます。



高橋名人、椿姫彩菜も5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!
フリー麻雀 にはマナーが あります

かといって最初から配牌オリするっていっても、
ヤオチュー牌抱えてオリるわけにいかないんですよね。


平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
点数状況なら悩みます。


そもそも、枠が埋まりますかね?
麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
リーチピンフドラ1、5800点であがるとゲームが終わってしまう。

とはいっても、書店に並ぶような出版物を作ることは、
困難なので、電子書籍。


兄その通りなんだけど、可能性を忘れてないか?」

リンクは自分のブログのサイドバーに張らせていただきました。

ある遊びは テンポが 大事です。

M様 九蓮宝燈 おめでとうございます

遊図は、レイのプロ活動を支援していく予定です。


やっとなれた。


そんなときは『○○ 今日は お酒ダメですよ』 と断るんです。



仮に三色が見えなくてもスルー推奨です。




大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
