スポンサーサイト


本町のフリー雀荘でのルールです48

ありがとうございました。


まだまだ勉強が足りんなぁ~
普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
小説の 題名が ヘヴン・・・・。
6時間目武器としての「情報収集術」
目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
鳴くのは我慢が足りません」
ダマです。
それなら方が和了率は高いはず。


降り気味に打ってたのにテンパっちゃった。


楽天市場(以下のような感じで、ネット上ではよく売れています。

真夏日

去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!

ラス前~
麻雀でも、NISHI氏と長い夢が一番楽しんでいたかもしれません。


タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。

観戦していただけると気合が入ります!
妹「(無視しつつ、)参加したい方は
上卓民だろうと誰でもウェルカムです。
タイミングが 合うとできるんですね

あがったのは俺ですが(´ω`)
何事にも大きなものを 手に入れるには 我慢が
大事だと言うことかな
妹「フッ、上家の捨て牌をよく見てくださいお兄ちゃん。



2→1→3→1→2 +74
7巡目にカン6p待ち(4枚)。

昨日はマイナスでしたひらめき電球
妹「進化するJKです。

一応、七対子の2聴牌で三暗刻、四暗刻。


でも、始めてみたら純粋にゲームとしても奥深くて面白かった。

オレからはあがらないだろうから下家は無視します。

三麻だとあまりスジの9索ぐらいは切ってもよくない?」
ポンチーばかりの麻雀じゃつまらない。
・オープンからラストまでOK
224もないです。
無料のユーザー登録をすれば、問題の
作成もできるという事で、僕も作成して見ました。
何分、神戸界隈では『裏目引きの男』として名を
馳せてるもんで。



中を親にポンされた時点でこれは終わりです。

【開局 7巡目 親 】
妹「計画通り」ニヤリ
.

二階堂亜樹

六萬を切る??』
7半荘連続で、連帯(1着または2着)した方が権利獲得です。


いけるでしょう。



兄「2筒がないとはいえさすがに1萬切りだろ。
ドラは使い切ろうとして温存されやすいので

大三元、小四喜 と一人は ツモれば
四暗刻だったので上手くかわせて良かったです」

だってでも足元指先には皆気をつけてね。


連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。


最も重要なのが表示サイズの横幅。

量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね

まぁ親リーに打ちづらいし安牌3つあるし、妥当なところか」

妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」

雰囲気も良くて、実況の小林未沙が
「コーヒーをすすりながらの、7ソーをバーンと行きましたね」と言ったシーンは最高に面白かったです。
役牌のポンも利く手に持っていく。

まずは一安心といったところです。


そう思ったら やはり そこは 経験より 歴史の 差か?
麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
者が 多々 あります
中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)
【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)
この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪


競技プロになりたかったけど、失うものが怖くてできませんでした。

100%とは いえないかな

265戦順位2.26位
9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
ここで12000振ったら痛いけど手も勝負手ですし
あんたは 強い!

3mも危ないし。


腰痛に 間接痛、夏場はせいで 冷え性になったりもする

禅銃というIDで若南大会で実質優勝した実力者。

54思わずやっちゃう癖ってありますか?



大阪の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
