スポンサーサイト


ミナミの雀荘の勝ち方だにゃん

を記したうえで連絡お願いします。
どうやら麻雀よりも先に上海はマスター出来たんでこれからは麻雀に集中しま?す。
かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。
0)A:aki!!!(-38.

■話題のサークルレンズはこちら→
逆にピッチャーが 何処に 投げても 打たれるような気がするなど
をいくらこなしても上達しません。
3-3-4-4-3-2
靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」

(キリッ

こんなの。


昨日はニコ生でバンブーチャンネル【荒正義プロ登場!『鉄火場のシン』発売記念SP】がありましたね。


立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
遠ざかってみる、とかそういういろんなことをしてみたいし、
ものがあるから、見てもらって感想を訊いてみたり。


受動喫煙という 奴か・・・・・。
愛して下さい。
準決勝トップ通過で決勝でラスという結果でした(・∀・)
実名も 証拠写真も そろってるのでって 言ってたが
怖い話です。



他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。


キムチ納豆ラーメン
とある日の鳳東2

今日もいつも通り笑い事じゃない(汗)
私は武闘派眼鏡っ娘JKになってる予定なので、
際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」
(こんなに離れたよ(´・ω・`)ショボン

テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道
来店時間は、12~22時となります。




躊躇大阪の雀荘で!

なく西落とします。

自分の趣味・特技を考えたとき。


【開局平場 親 ドラ字牌】
最初僕は、クイタンか、9pツモで平和のみしか頭になかったので、
したらいいのかわからなくてw

だって通算安打数は減らないでしょ。
これはしょうがない。

ウマが合いすぎるからたまに9歳年下ってことを忘れちゃうんだよな」
親からリーチ来た!
月刊ネット麻雀にも表示されてるし
妹「ただの自風の勘違いでできた結果オーライのハネ満です」
何っ!何っ!ナンダァ こりゃ!!!
確かに ビックリはしたが 楽しい勝負でしたね
▼男性プロ版:「第37期最高位決定戦」3/2VOL.
兄「祝儀関係ねーっての」
無論、祝儀のみの計算です。



が忘れられません。


小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
夢君が、評価しているからです。

昨日は、南なみプロのお店で2次会でした。

当方のメールアドレス確認、ならびに
当商品にお申し込みされる場合は

即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。


兄貯めこんでおけばラス目の親リーが来てもオリれるし悪くはないか」
通常は2枚ずつ 牌を使うが地域で 4枚遣いでもあるそうですよ。
兄「んー、どうだろうなそれ。



是非、挑戦しにご来店ください。

【東2局 親 3巡目】

さすがヨーコ会長のお店。

「これからディズニーランドに行ってくるわ」と笑顔で去っていった
2.部活動における練習について
何切って降りる?
この半荘はなんとか2着で生き延びました。




似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。
リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。

年明け最初の何切るです。


しかし牌姿ではあったので河をもう一度確認した。




←あがっとけよ」って人はクリック
はっきり言って見どころがありすぎて、
どこが分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。


とにかく親を流したい。

先週の日曜日、昭氏をゲストにお招きした。
8位 SG様 61P
人気ブログランキングへ

5-94.
兄「ここまで崖っぷちだと逆に清々しいよね」
「麻雀の勉強を始めました!」
川上未映子(かわかみみえこ) と言う 人気女流作家が いるらしい。



こっちはドラポンしてるんだぞ?

大阪 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
