

大阪のフリー雀荘での営業時間です⑤

無料で遊べるフラッシュゲーム「雀ぷよ」
率直なところ、DORA麻雀は、部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。
有難い 差し入れのおかげで全員 結構九種類以上あれば 流局で
決まりで 親が 流れたりします
順位ウマとはなんでしょうか。



差異 : △28
兄「5萬6萬手出ししてまでスジ待ちとかどんだけ腹黒いんだよ!」
僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしかw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。


ありえない フレーズかも しれませんね
何切るサイトからです。



上家の待ちは100%25pです。
マンガの抜粋+戦術の解説という構成

リャンメン2つのイーシャンテンだからと考えなしにツモ切って、
三色を逃すのは痛すぎる」
“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー
リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?
フリー麻雀 では 大体 打ち切りで
60000点か 55000点で 終わりします
四暗刻は無理だったが
1998年に発足、当時は8人でしたが現在は

「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。
麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人
とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。

自分3800、下家22500、上家2100。


日本でアレンジされたルールのほうが、
より牌を消すことができます。



--------- 関西麻雀交友会ルール ------------
→ドラ色だけを切らない、端牌から哭くなど。

なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。
長すぎて残念ながら読む気にならなかったです。


☆☆赤・祝儀麻雀の新セオリー☆☆

お客は割合で 増えてます
145p待ち。



桜井章一氏 動画 配信時期について

masamiのように長年働いていた職場を離れる人もいるかと思います。


⇒東風ノーレート卓:1卓。

大正時代に オープンしたと言う事ですが 今でも 夏には
カップルで 賑わってますね
収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
方が大事かなと思っています。



僕は安いかどうかで判断していました。

大阪の雀荘での営業時間だ♪ⅳ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
