スポンサーサイト


大阪の雀荘の戦略です。ⅳ

これで下家があがってくれればいいし
プロ団体初の公式タイトル戦決勝
MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
MJを思い浮かべるかもしれません。




休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)
上家が西カン。
感想戦なんて、方も少なくないですが、
方もいらっしゃいます。
第36期最高位決定戦、開始直前のビデオメッセージ

鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
打ち込み、君臨し続けた人物です。


1人が飛んだ場合飛んだペアの負け

昨日はニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
このオレが振るはずがない・・・

それだったら平等で良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)

自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。

1順目に切り飛ばしてしまうのがいいでしょう。


序盤から激しい鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。

ちょっと アルコールが入ると言ってた(笑)
俺もそのうち技能戦や雀荘戦みたいに靖子に
飽きられちゃうのかー、悲しいなー」

アッキーラ、東1局・・・

そう簡単にツモれるわけがない。


妹「ちょ、恥ずかしいから貼らないでくださいよ!」
赤入りルールにより、新たな権利獲得者が出た場合、Pは減ります。


俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
【南二局 南家 8巡目 一般フリー雀荘ルール】

例えば、魔術師名人戦なんかは、上記のような企画ですよね。


トップしか見えない。


275・・・orz
Rumble fishが隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・
1日、と言うか数分で800pips上げました。


正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」

自動的に縮小されるようです。


相方を探しています。


※副露率高い人ってすごいなぁと思いました。


大塚・阿波踊り
ここで5pを入れると後々ノーチャに
なってアガリやすくなるかもしれない。


切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。
俺の逆連対記録を裏で操っている組織か・・・
あ、こういうことですか。


靖子(以下妹)「だって現物がないんですもの」
今は使わない時はスリープで対応してる。


なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)
兄「マジかよ……」
)ゞエート
学生麻雀部連合の主催で、『全国学生麻雀選手権大会』が開催されます。


基本的には1局ごとの収支の積み重ねで順位は決まるからです。



これであれば、当日のゲーム代だけでなく、
増加分でゲスト料をまかなえるかを
考えれば良いんで、ゲスト料をまかなえる可能性が出てきます。


多分、夫婦だと 思うんですが・・・。

兄そうなんだけど、そうなんだけどね。

これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。


リアル麻雀の例
東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
成績が悪化したら、遊戯数は間違いなく減るケースの
方が多いです。
人に 大阪市西口 って言うと。

兄「状況抜きで見るとまるで競技麻雀の手順だな」

僕の周りでも、高い本です。



雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
